• 締切済み

BOφWYの「PSYCHOPATH」のジャケットの人は・・・?

こんばんは 「PSYCHOPATH」のジャケットにメンバーと一緒に並んで載っている顔の写っていない人は誰かご存じですか? リアルタイムで聞いた学生時代には気にもしなかったのですが、一緒に並ぶくらいですからバンドに対して存在感があった人なんでしょうね。 回答お待ちしています。

みんなの回答

• CHOROLYN
回答No.2

歌詞の内容・ツアー名からするとDr.Feelmanという解釈していました。

phone1130
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 Dr.Feelmanとはどなたなのでしょう?

• LINERS
回答No.1

んー そう言えば一人いますねぇ 私も学生時代気にしていなかったかも・ これで終わっちゃいましたから 私としてはイズムを受け継ぐ人(イメージ)って解釈したいですが。 本当のところどうなんでしょうねぇ?

phone1130
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この事について解説してるところが無いんですよね^-^;