• ベストアンサー

動画ニュースが見れなくなりました。

図書館のOPACやyhaooの動画ニュースがこの間まで見れていたのに見れなくなりました。 パソコンに詳しくないので 恐縮ですが解かり易い言葉で言葉で教えて頂ければと思っています。 メディアプレイヤーは10だと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LINERS
回答No.1

こちらはチェックされたでしょうか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/news/other/videonews.html 結果として メディアプレイヤーやリアルプレイヤーを再インストールしてみることをお奨めします。 (それでプレイヤーが悪いのかどうかがわかります。) *回線速度は問題ありませんか?

syakeharasu
質問者

お礼

ありがとうございました。