• ベストアンサー

三鷹駅周辺のラーメン屋

味は問いませんので美味しいラーメン屋があれば教えてください。東八道路近辺でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11954
noname#11954
回答No.1

ズバリ「江ぐち」ですね。 味の評価は分かれるかも知れませんが、お店の中は独特の空間です。なぜか皆さん黙々と食べるのです。 三鷹駅南口を降りてまっすぐ、本屋の隣の角、ビルの地下です。

参考URL:
http://www.esbooks.co.jp/books/search_result?kword_in=%B9%BE%A4%B0%A4%C1&ctgy=books&submit.x=27&submit.y=9&oop=on

その他の回答 (1)

  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.2

駅からはちょっと離れて、東八道路より更に南側ですが・・・・ たけちゃん にぼしラーメンが、結構人気があります。 場所は、深大寺や神代植物公園近くに成ります。 味については、個人の好みの問題もあるので、ご自身で一度お試し下さい。

参考URL:
http://www.takenibo.com/

関連するQ&A

  • 池袋駅周辺のラーメン屋さん

    今月末に東京へ行く予定なのですが、池袋駅の近辺で美味しいラーメン屋さんをご存知の方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。

  • 美味しいラーメン屋がある県は?関西及びその周辺で

    大阪から出発するとして、高速道路を使用してもよいので 最高でも4時間以内の範囲でラーメンを食べ回りしたいと思っております。 そこで比較的美味しいラーメン屋が多い都道府県を探しています。 よろしければご意見お聞かせいただけませんでしょうか? 今のところ西は岡山~東は愛知、岐阜までを想定してます。

  • 関東で大砲ラーメンに似た味を出すラーメン屋を探しています。

    8年前に福岡に行った際に食べた大砲ラーメンの「昔ラーメン」の味が未だに忘れられません。 神奈川県在住で九州まではなかなか行けませんので、関東近辺でこの味に似たラーメン屋を御存じの方いらっしゃいませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 新浦安駅周辺のラーメン屋さん

     4月から新浦安駅を拠点に通勤しているんですが,このあたりは埋め立て後に作られた街のせいか,昔からの商店街等がなく,気軽に食事する場所の少くて困っています。  特に,ラーメン屋さんがほとんどみかけず,駅ビルの中にようやく1軒。あとはダイエーの中のフードコート…。  他にラーメン屋さんはありますでしょうか?チェーン店でも結構です。新浦安駅近辺にあればぜひ教えてください。

  • 靖国神社か東京駅周辺の美味しいラーメンやさん

    明日出張で東京に行くのですが、表記の通りその近辺で美味しいラーメンやんをご存知でしたら教えてください。 つけ麺が好きなのでできればそれが置いてあるところが良いですが、普通のラーメンも食べてみたいと考えています。 よろしくお願いします。

  • 新宿駅周辺、千代田区のおすすめラーメン屋

    新宿駅周辺、皇居・神保町周辺でお薦めのラーメン屋ってありませんか? 味は醤油、とんこつ醤油とかじゃなくて混ぜ物無しでこれぞ東京ラーメンみたいなのありませんか?

  • 関東周辺のおいしいラーメン屋さんをおしえて下さい。

    タイトルどうり、おいしいラーメン屋さんを探しています。根っからのラーメン好きで荻窪辺りなどは知ってるのですが・・・。もっとおいしいラーメン屋さんを知りたいのでお願いいたします。ちなみに味のほうは醤油、味噌、塩、とんこつなんでもOKです。友達と2人で関東周辺のラーメンツアーをしようと思っています。どうか情報がある方是非是非おしえていただきたいです。

  • とまとラーメンの正体は?

    埼玉県北本市の荒井橋近辺でとまとラーメンなる看板を見掛けます とまとラーメンん?どんなものなんだろう? 寄って見たいけど... 味はどんな味なんだろう... スパゲッティにはとまとを使うけど、ラーメンには合うのかな~ 誰か食べた事がある方、食べているのを見た方ご一報下さい 近々北本方面に行って見ようと思っていますので 宜しくお願い致します

  • 福山駅周辺でおいしい尾道ラーメンを探しています。

    福山駅周辺でおいしい尾道ラーメンを探しています。 今週木曜日に出張で広島県福山市へ出張へ行くため探してみたのですがと「尾道ラーメン一丁 」さんも「朱華園/福山元町店」さんも木曜日が定休日のようなのです。私はシンプルな尾道ラーメンが食べたくて(とんこつや味の濃いのは苦手です)あっさりしょうゆ系が好きで 私が探した中で唯一「中華そば専門店 丸忠商店 」さん なのですが 他にも 福山駅周辺でおいしい私の希望にあうようなラーメンはあるでしょうか?教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • ラーメンについて

    以前、テレビで、「俺のラーメンは、誰にも負けない」こう断言した人がいました。 た。(○野実) 食べ物の味は、その人の好みです。 私は、ラーメンは好きです。 その人のラーメンを食べてみたいですね。 ラーメンは、色々乗せると、ラーメン本来の味が損なわれ、ただのチャンコになってしまいますね。 ラーメンの基本になる具材:ラーメン、スープ、ダシ、シナチク、チャーシュー、ナルト 醤油味なら、醤油ですね。 醤油味で、これより他の具材を入れると、味が変わります。 みなさんはどうですか? 私は、ラーメンの味には煩いです。 まぁ、人の好みでしょうけどね。