• ベストアンサー

三鷹駅周辺のラーメン屋

味は問いませんので美味しいラーメン屋があれば教えてください。東八道路近辺でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11954
noname#11954
回答No.1

ズバリ「江ぐち」ですね。 味の評価は分かれるかも知れませんが、お店の中は独特の空間です。なぜか皆さん黙々と食べるのです。 三鷹駅南口を降りてまっすぐ、本屋の隣の角、ビルの地下です。

参考URL:
http://www.esbooks.co.jp/books/search_result?kword_in=%B9%BE%A4%B0%A4%C1&ctgy=books&submit.x=27&submit.y=9&oop=on

その他の回答 (1)

• kuma56
回答No.2

駅からはちょっと離れて、東八道路より更に南側ですが・・・・ たけちゃん にぼしラーメンが、結構人気があります。 場所は、深大寺や神代植物公園近くに成ります。 味については、個人の好みの問題もあるので、ご自身で一度お試し下さい。

参考URL:
http://www.takenibo.com/