• ベストアンサー

炭水化物とたんぱく質

炭水化物とたんぱく質を4:3の割合でとると脂肪が燃焼しやすいと聞いたのですが、本当ですか??

• kugi
  • お礼率28% (4/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • penpon
回答No.1

炭水化物4、たんぱく質3、脂肪3の比率でとるとダイエットに効果的だそうです。 このホームページに詳しく書いてあります。 ようこそ!4・3・3ダイエットライフ http://www.korm.co.jp/

参考URL:
http://www.korm.co.jp/
kugi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。さっそく調べて勉強したいと思います。             kugi