• 締切済み

ファームウェアアップデート中に画面が消失!

Power Mac G4 Cube Firmware Update 4.1.9にアップデート中に、画面が消失(暗くなって表示しなくなってしまいました)してしまい。アップデートの結果が分からなくなってしまいました。しばらくして、手動(パワーボタンを押し続けて)で電源を落として再起動をかけたのですが、起動しなくなりました。ジャーンの起動音もしません。どうしたら起動できるようになるのでしょう。

• goton
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

• gotaro-m
回答No.1

ファームウエアのアップデートに失敗した場合、自分で修復するのはまず不可能かと思います。修理を依頼するしかないのでは?

goton
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。やっぱりダメですか(;_;)