• ベストアンサー

『屁ーこきましたね、あなたー』この曲の歌詞が全部知りたい。

よく有線でかかっているのですが誰の何と言う曲だかわかりません。とても面白い歌詞なので全部知りたいです。 覚えているフレーズだけ言うと 屁ーこきましたねあなたー 音がしなけりゃ良いと思って、すごい臭いです、あなたー 屁こきましたね、屁こきましたね、屁こき、屁こき、屁こきましたねあなたー こんな感じです。 宜しくお願いします。

noname#13086
noname#13086

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

前にラジオで流れてきて「なんじゃこれわ」と思った曲です…(笑) URLを参照してくださいね たぶんこれで合ってると思います。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=54953&title=%A5%D8%A1%BC%A5%B3%A5%AD%A4%DE%A4%B7%A4%BF%A4%CD&artist=MEN%27S+5&ss
noname#13086
質問者

お礼

ご返事早々にありがとうございました。 これでした。感謝です。

その他の回答 (1)

  • gotaro-m
  • ベストアンサー率21% (447/2039)
回答No.2
noname#13086
質問者

お礼

ご返事早々にありがとうございました。 1ばんの方と一緒でした。 感謝です。

関連するQ&A

  • 「僕の胸をたたく」という歌詞の曲。

    「僕の胸をたたく」という歌詞の曲。 今日有線で流れていたのですが,歌詞の中に「僕の胸をたたく~」というフレーズが入った曲が流れていました。歌っているのは中学生~高校生くらいの男の子のように聞こえました。もしかすると女の子かも知れません。曲調はなんかとても古臭い感じでバラードではありません。曲の最後に打ち上げ花火の音が入っています。 誰のなんと言う曲か知りたいのでご存知の方回答よろしくお願いします。

  • 屁ぇこぎましたね・・・あなた

    軽く10年前に流れていた曲なんですが、すっごく声の良い(コーラス団体にいそうな)男の人達で、「♪屁ぇこぎましたね あなたぁ  それはたとえばエレベーターの中…」というように、まじめに歌っているのにすっごく歌詞が笑えるんです!当時小学生で、コンビニで1回しか聴いたことないのに、いまだ忘れられない衝撃的な歌です。もしこの曲を知っておられる方、情報をお願いします!

  • 歌詞 熱く 曲 探してます

    歌詞の中に「熱く」というフレーズがある曲(1曲)を探しています。 歌手は、男性でした。 ・「熱く」というフレーズがある曲をたくさん調べたいわけはなく、 探したい曲のフレーズを「熱く」しか覚えていなくて困っています。 「君に~」というフレーズもあった気がしますが。 こんな少なすぎる情報では、探すことは不可能でしょうか。 よろしくお願いします。 「熱く」がフレーズに入り、男性の曲が一覧であれば、自力で探したいと思います。

  • この曲の歌詞全部教えてください

    この曲の歌詞全部教えてください 1)山口百恵 「ありがとうあなた」 2)谷村新司 「浪漫鉄道―蹉跌篇―」 よろしくお願いします。

  • 歌詞を全部見てみたい

    歌詞を見てみたいんですが、ネット上で全部の歌詞を読めるサイトみたいなのをご存知でしたら教えてください。ちなみに曲は洋楽です。MR.BIGです。

  • この歌詞の曲を教えて。思い出せない曲

    この歌詞の曲を教えて。思い出せない曲 最近の曲だと思います。男性が歌っています 翼のように君の方を包む、というフレーズが入っています(正確でないかもしれませんが)

  • 歌詞がイイ曲★

    落ち込んだ時、悩んだ時などにどんな曲を聴きますか?? そのほか、『この歌詞に感動した!!』みたいな曲はありますか?? 今まで励まされた曲、前向きになれる曲、歌詞の中でお気に入りのフレーズとかあったら教えて下さい!! ぜひオススメの曲教えて下さい!(国内アーティストのカテゴリですが洋楽でもかまいません。)

  • この歌詞誰の何という曲か分かりますか?

    この歌詞誰の何という曲か分かりますか? 年末にライブでカバーされていた曲なんですが、どうしてもタイトルを思い出せないので質問します。 歌詞にはサビ部分に「さみしがりやは僕をいつも笑ってくれる」というフレーズがあったような気がします。すごく聞いたことのある曲なんですがタイトルを忘れてしまって気持ち悪いんです。 分かる方ありましたら教えてください。お願いします。

  • 「シューシューシューララ……」という歌詞の曲

    たぶん有線だと思いますが、ときどきブックオフの店内などで耳にします。女性の歌手で70年代のフォークソングぽい雰囲気の曲で、歌詞に「シューシューシューララ」というフレーズが出てきます。タイトルを分かる方は教えてください。

  • 女性Vo. 歌詞の長いこの曲は?

    ぜひ曲名とアーティストを知りたいのでご協力よろしくお願いします。 女声ひとりのJ-POPボーカル、テンポがよくて、明るい、元気づけてくれる感じの曲です。 最初に聞いたのは半年ぐらい前?、店頭BGM(有線?)で流れてました。 歌詞がかなり長い曲で、「何度も~」とか「いつでも~」というフレーズがあったような。 覚えているところを口笛でアップしてみました。添付の動画をご覧ください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう