• ベストアンサー

『屁ーこきましたね、あなたー』この曲の歌詞が全部知りたい。

よく有線でかかっているのですが誰の何と言う曲だかわかりません。とても面白い歌詞なので全部知りたいです。 覚えているフレーズだけ言うと 屁ーこきましたねあなたー 音がしなけりゃ良いと思って、すごい臭いです、あなたー 屁こきましたね、屁こきましたね、屁こき、屁こき、屁こきましたねあなたー こんな感じです。 宜しくお願いします。

noname#13086

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前にラジオで流れてきて「なんじゃこれわ」と思った曲です…(笑) URLを参照してくださいね たぶんこれで合ってると思います。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=54953&title=%A5%D8%A1%BC%A5%B3%A5%AD%A4%DE%A4%B7%A4%BF%A4%CD&artist=MEN%27S+5&ss
質問者

お礼

ご返事早々にありがとうございました。 これでした。感謝です。

その他の回答 (1)

• gotaro-m
回答No.2
質問者

お礼

ご返事早々にありがとうございました。 1ばんの方と一緒でした。 感謝です。