• 締切済み

ドラクエVIIIで皮のむちを売っている町

ドラクエVIIIで皮のむちを売っている町を探しています。 最初に持っていたものは売ってしまったので・・・ 序盤(仲間がそろうまで)にあるといいのですが。 ない場合はこの先やモンスターから取れるかなど教えていただけると助かります。

みんなの回答

• takomari
回答No.2

パルミドの南の海岸にある宝箱の中。だったと思います。 お店では買えないようです…

voivoi
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速取ってきます。 このゲーム、後で必要になることもあるのでアイテムが売れませんね・・・

• gloomie
回答No.1

すごくあいまいな回答で申し訳ないのですが・・・ (自分でもやっているのですが、知人が先に進んでいてみてただけ) マップ上のどこかの宝箱(洞窟や塔などではない)にありました。 女盗賊が出てきた前後あたりだった気がします・・・・。 ひとまず、自分が知っているのはこれだけです。 他にやりこまれてる方の情報をまちましょう・・・。

voivoi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえずはどこかで手に入るんですね・・・