• ベストアンサー

DSのドラクエ5

DSのドラクエ5って仲間の人数何人ですか? 以前スーファミ版の6がモンスター仲間にできてDS版でも期待して買ったのに何故かスライム系の指定モンスターがイベントで仲間になるだけで失望し速攻売りに出しました 5ではそんな経験はしたくないのです イベント上必須なキラーパンサー以外 モンスターは仲間に出来ないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

SFC版で仲間にできたモンスターはすべて仲間に出来ます。 追加で仲間にできるモンスターが増えてます。

azuki-7
質問者

お礼

おぉ それは初めて知りました ありがとうございました 早速明日にでも買いに行こうと思います