• ベストアンサー

ドラクエ8で、まじゅうの皮はどこのモンスターを倒せば手に入りやすいですか?

ドラクエ8で、まじゅうの皮はどこのモンスターを倒せば手に入りやすいですか?

• jufu
  • お礼率7% (28/376)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12149
noname#12149
回答No.2

コングヘッド(パルミド地方) 格闘パンサー(ベルガラック地方、サザンビーク国領) 笛吹き羊男(サヴェッラ地方) オークキング(リブルアーチ地方、ライドンの塔) が落とします。

その他の回答 (1)

• alturbo
回答No.1

ゴリラみたいなモンスターがいたと思います。 どこで出現したか忘れてしまいましたが・・・