• ベストアンサー

ドラクエ8で、まじゅうの皮はどこのモンスターを倒せば手に入りやすいですか?

ドラクエ8で、まじゅうの皮はどこのモンスターを倒せば手に入りやすいですか?

  • jufu
  • お礼率7% (28/376)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12149
noname#12149
回答No.2

コングヘッド(パルミド地方) 格闘パンサー(ベルガラック地方、サザンビーク国領) 笛吹き羊男(サヴェッラ地方) オークキング(リブルアーチ地方、ライドンの塔) が落とします。

その他の回答 (1)

  • alturbo
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.1

ゴリラみたいなモンスターがいたと思います。 どこで出現したか忘れてしまいましたが・・・

関連するQ&A

  • ドラクエ8 まじゅうの皮の入手方法

    ふしぎなタンバリンを作る為にまじゅうの皮がほしいのですが入手できません、以前どこかで入手したのですが、売ってしまいました。 該当するモンスターを倒して、入手しようとしてますが、全く落としてくれる気配がありません。 このような場合はひたすらモンスターを倒して、まじゅうの皮を落としてくれるまで粘るしかないのでしょうか?ほかに方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ドラクエモンスターズ2について

     ドラクエモンスターズで、????系の神様って、どうやって手に入れるんですか? 教えてください。

  • ドラクエモンスターズ・ジョーカー2にドラクエモンスターズ・ジョーカー1

    ドラクエモンスターズ・ジョーカー2にドラクエモンスターズ・ジョーカー1からモンスターを移動できますか

  • ドラクエとドラクエモンスターズの違いは?

    初歩的な質問ですみませんが、ドラクエとドラクエモンスターズはどう違うんでしょうか。 今モンスターズジョーカーを買おうか迷っているんですが、これってモンスターを育成するゲームなんですか??RPGですか?

  • ドラクエ7 モンスターを見つけられない

    今更ながらドラクエ(7)してます。 今、モンスターパークにモンスターを集めようと必死です・・が。 集めるのが遅すぎたせいか、 早いうちから出てきたモンスターを見つけられることが出来ないのです。 もし、二度と出てこないんだったら、もうドラクエ止めちゃおうかな・・って考えているんですが。 見つけられないのは、 47番のスモークポット。 56番のあくまのつぼです。 あくまのつぼは、神木のねっこにいたってわかってるんですが、今はとっくに神木のねっこに入ることが出来ません。 そして、モンスターパークにいかないモンスターもいるようで。 スライムのLv8や、ポムポムボムとか。 もう、簡単に見つかると思ってやってたのに、 難しくて嫌になってきちゃいました。 攻略のサイトとかもみたんですが、 発見できなかったので、もし知っている人がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ドラクエモンスターズで

    ドラクエモンスターズで、オルゴデミーラ2と、ダークドレアムって どっちが最強ですか?

  • ドラクエで強いモンスターって??

    題名の通り、ドラクエ(種類は何でもかまいません)で一番強いと思うモンスターってなんですか? 5位~1位ぐらいの、個人ランキングで教えてください!!

  • ドラクエVIIIで皮のむちを売っている町

    ドラクエVIIIで皮のむちを売っている町を探しています。 最初に持っていたものは売ってしまったので・・・ 序盤(仲間がそろうまで)にあるといいのですが。 ない場合はこの先やモンスターから取れるかなど教えていただけると助かります。

  • ドラクエモンスターズジョーカー

    ドラクエ好きなら、ドラクエモンスターズジョーカーも楽しめると思いますか? もしプレイするなら、いきなり2をやるよりも1作目をやった方がいいと思いますか?

  • 飼ってみたいドラクエのモンスター

    もし犬や猫のようにドラクエのモンスターをペットとして飼えるならどの子にしますか? やっぱ飼いやすいスライム? あるいはボスキャラ…は危なくて大変そうな(笑)