• 締切済み

レディーススーツ専門店

男性用スーツを扱う専門店っていろいろありますよね。たとえば、青山とか。女性用のスーツの品揃えが 豊富な都内、首都圏のショップをご存知の方教えてください。通販よりも、実際に手にとって買いたいと考えています。タイプとしては、お仕事用で、定番っぽいものを探しています。年齢は30代前半です。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• SNAIL
回答No.1

こんにちは。 定番ぽくて豊富というと坂善でしょうか。 あちこちに展開していますが馬喰町の本店がよいでしょう。 遊びはあまりありませんが定番がサイズも豊富にそろっています。 ブランドものやカジュアルも安く扱っていますし、 行ってみてはいかがでしょうか。 私も何着か坂善のオリジナルブランド?のスーツを持っています。 (スカート・パンツの2ボトムで1万円台から買えるのでお徳です) 場所は参考URLを参考にしてください。 こんな紹介もあります。 http://okdt.org/blog/2003/05/blog-post.html YAHOO!のクーポンも使えます http://phonebook.yahoo.co.jp/couponpage/a213102/nx56934946.html

参考URL:
http://www.sakazen.co.jp/
minamihako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。問屋街もおもしろそうですね。近いうちに行ってみようと思います。