minamihakoのプロフィール

@minamihako minamihako
ありがとう数118
質問数47
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2004/10/30
  • 夢と混同して隣に寝ている彼女を殴りました。

    寝ているときに霊の夢を見ました。 その時は彼女の家で隣には彼女が寝ていたのですが、 なぜか夢の中では自分の家でした。 そこには僕一人で寝ているはずなのに、なにか不思議な人がいる気がして、必死でその相手を殴りました。 そして気づいてたら隣に寝ている彼女を殴っていました。 彼女は本当にびっくりしていました。 この原因はなんなんでしょう・・・ 今まではこんなことありませんでした。 今後もこういったことがないか不安です。

  • うつ病で病院を変えることはいいこと?

    うつ病と診断されて1年半経ちます。毎日ジメトックスとアモキサンを飲んでいます。仕事は普通に行ける時と、全く行けなくなって休む日と…。月に4~5日「当日欠勤」しています。病状はあまり変化はありません。 こんな状態を見かねて家族が「病院を変えてみたら?」と言います。 現在の病院は最初から通っていた所で、先生も気さくでいい方です。私自身は別に変える必要はない、と思いますが、さすがに1年半通って、薬もちゃんと飲んで、でも症状が同じ(ちょっとは良くなった?でも結局は繰り返し)となると、別の先生に見てもらった方がいいのかな、と言う気持ちもあります。 でも、今迄の経緯を話し…というのもめんどくさいし…。 ヘンに途中で病院を変えたりしない方がいいんでしょういか?それとも、さすがに違うところで診てもらった方がいいんでしょうか?