• ベストアンサー

二重に巻くベルトの巻き方

二重に巻くベルトを買ったのですが (普通のベルトの倍の長さがあり、一回余計に腹部に巻きつけるタイプ)、 いまいちきまりません。どんな感じに巻きつければ格好よく見えるのでしょうか? また、どんな服に合うのか、なんて教えていただけると嬉しいです。 茶色の、カジュアルな感じのベルトです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1160
noname#1160
回答No.1

今流行ってますよね!わたしの場合はヒップハンガーのGパンに合わせてます。説明しにくいのですが、2回巻いたとき交差する部分ありますよね。その部分を後ろにするときまりますよ!!

telereg
質問者

お礼

まさかこんな昔の質問に回答が付いているとは思っていなかったので、 お礼が大変遅くなってしまって申し訳ありません。 ヒップハンガーも今流行ってますよね。 あわせると確かにかっこいいかも…まずGパンを買わなくては。 どうもありがとうございました。(^^)