• ベストアンサー

船橋市の評判の良い病院

船橋市にある病院で評判の良い病院はどれですか。 船橋総合病院か船橋市立医療センターかな、と思うのですが、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mina28
回答No.1

世の評価については、まぁ大きい病院だし科目もたくさんあるしきっと家から近い所のほうがよろしいのでしょうね。私はこういった質問に答える時、病院のHPを開き、何科の先生の履歴や資格などを見て、ここがよろしいのではないでしょうかというような回答をしているので・・何科がわからないと調べる事ができません。 本来なら専門科の待ってる人がたくさんいる病院は、良い病院だと解釈しますね。行ってすぐ呼ばれるという事は、それだけ人気のない病院なんだと思います。

参考URL:
http://www.geocities.jp/lbyakuendai/infomedi.html
eulenspiegel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 船橋って総合病院多いんですね。 のどの調子がおかしくて呼吸器内科のある船橋市立医療センターに行ってきました。 以前耳鼻科、普通の町医者に行き、薬を使ってみても全く治らないので、咳がでなくなるように治療してくれるところを探していました。 医者に通っても1~2年くらい咳が止まらないので医者を信用してなかったんですよね。

その他の回答 (1)

• hikkam
回答No.2

下記サイトを参考にされたらどうでしょうか

参考URL:
http://tusinbo.com
eulenspiegel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少し長い期間病院に通うことになるかもしれないので慎重に検討します。