• ベストアンサー

ちゃんと付き合う前に振られました(長文です)

ryusiの回答

• ryusi
回答No.1

友達状態を維持するにしても今の状態では危険です。 ほとぼりが冷めるのを待ちましょう。 それまで一切連絡は取らない方がよいです。 その人の中にある「相手は自分のことが好き、自分はそうでない。ゆえに自分>相手」という気持ちが消えるまで。 冷却期間を置いて関係を対等に戻せば友人等としてやり直せるものと思います。

tsunekichi
質問者

お礼

そうですね、ほとぼりが冷めるのを待ったほうが いいですね。自分の中にかなり焦りがあったので、 相手の気持ちをあまり考えないで行動してしまったなあ・・、と反省しています。 素早いご回答、ありがとうございます。