• 締切済み

ミサンガの色・・・

ここのカテゴリーでいいのかな?と思うのですが質問します。 私は中3の女です。今年は受験生なので、「お守り」みたいな感じでミサンガを自分で編もうと思います。 それで、何色で編もうかと悩んでいます。 2色で作るのですが、1色は勉強運がUPするような色。もう1色は願いごとが叶うような色がいいなと思っています。 どんな色がいいのが教えてください! また、集中力がUP、緊張しない、実力が発揮できる色などもあったら教えて下さい!

みんなの回答

• Cereza
回答No.1

YellowとTurquoiseの色がお勧めです。試験、がんばって下さいね^^

punipuniringo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。