• 締切済み

ミサンガの色・・・

ここのカテゴリーでいいのかな?と思うのですが質問します。 私は中3の女です。今年は受験生なので、「お守り」みたいな感じでミサンガを自分で編もうと思います。 それで、何色で編もうかと悩んでいます。 2色で作るのですが、1色は勉強運がUPするような色。もう1色は願いごとが叶うような色がいいなと思っています。 どんな色がいいのが教えてください! また、集中力がUP、緊張しない、実力が発揮できる色などもあったら教えて下さい!

みんなの回答

  • Cereza
  • ベストアンサー率17% (51/291)
回答No.1

YellowとTurquoiseの色がお勧めです。試験、がんばって下さいね^^

punipuniringo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドリームキャッチャーの色、意味は??

    ドリームキャッチャーを作ってみよう!と思い、 ネットで作り方を検索すると、枠にする糸の色は 「願い事にあったものにする」と書いてありました。 風水みたいに色によって叶う願い事が違うってこと ですよね? 何色が何運になるのか知らないので、検索しましたが 分かりませんでした。 ご存知の方、「何色は何運」って感じで教えてください。 よろしくお願いします。

  • 受験生の漢方薬

    中3受験生です 初めての受験です。 極度の上がり症の私は緊張で本番 実力を発揮できなくなるのが怖いので 漢方薬を飲もうかなと思ってるのですが 1番効く薬はなんですか? 一応先日半夏厚朴湯を購入したのですが 本当に効くのか分からなくて 当日に飲もうかなと思ってるのですが… 調べると牛黄カプセルというのもでてきて気になってます。 1番効く薬があればもっとおしえて下さい

  • パソコンの色は何色ですか? 電化製品の風水てあるのですか?

    (1)パソコンの色で、人間関係や仕事や恋愛運が  アップしたりすると思いますか? 例:(グリーンはビジネスUPに ピンクは人間関係運UP・・・など) (2)皆さんは何色のPCを使用していますか? (3)PCを購入して、色が変わったりして、  運気が上がったなと思ったり、色々な状況は変わりましたか?? (4)新しくPCを買い換えないといけない時期なのですが、  お勧めのPCやメーカなどありますか? 1個だけの、ご回答でも構いません。 又、助言なども宜しくお願い致します。

  • 緊張しない方法

    私は中3女子です。 私は色々な場面ですぐに緊張してしまいます。 例えば吹奏楽のコンクールに出る人を決めるためのオーディションや人前でピアノを弾く時、また授業中に発表する時なども緊張してしまいます。これにより、特に演奏するものは実力を発揮できないことが多くあります。 しかしこれから近いものでは合唱コンの伴奏者オーディションや夏の吹奏楽コンクールのオーディションがあります。受験は面接はありませんがペーパーでも緊張してしまいます。 オススメの緊張しない方法を教えてください。日頃からできるトレーニングなどでも構いません。 よろしくお願いします!

  • カーテンの色で悩んでいます…

    カーテンの色を何色にするか迷っています 赤と白(ベージュっぽい)で部屋を 統一させたいのですが 今は床にベージュっぽい色のじゅうたん 壁も白に近い色 ベットカバーはピンク カーテンはオレンジです 西側に小さな窓が3つあり それぞれにピンク色のカーテンが あります このように今は色がバラバラです…笑 そこで赤と白に統一させたいのですが 赤色のカーテンは色が強すぎかな…とも 思うのです 風水的にも赤色のカーテンは よくないって聞いたこともあって… ピンクも考えたのですが どうも女の子!という感じに なりすぎてしまわないかなとも思ったり… 赤色のカーテンだと変でしょうか?? わがままですが 風水的にも恋愛運をアップさせたいのもあって 気になります… アドバイスありましたら よろしくお願いいたします。

  • 高校受験を公立一本でいきました

    ※長いです 中3です。公立高校入試がありました。私は家庭の事情で私立が受けられず、滑り止め無しで近場の公立高校を受験したのですが、落ちたかもしれないです。前日緊張でほとんど眠ることが出来ず、当日盛大にやらかしました。 内申が足りていないのですが、実力でカバーできるだろうって感じだったんです。担任にも親にも友達にも絶対受かると言われていました。でも実力を発揮できなかったです。ちょっとのやらかしなんかじゃなく、盛大にやらかしました。自己採点、過去問より何十点も下でした。中堅校で、倍率も高倍率とまではいかなくても平均より全然上です。 考えれば考えるほどダメな気がしてきます。周りは受験から解放されて喜んでいるので、できるだけ明るい空気を壊さないようにしていますが、もし落ちたらその空気を壊してしまいます。定員割れを除いた公立一本なんて学校で私だけです。点取れなかった自分が悪いんですけど、本当に死にたくなってきました。 万が一の二次募集に備えて勉強を続けていますが、焦って吐きそうで全然集中できません。親も怖いし、相談できる人もいません。追い込みで最後の模試が結構上がって、二次募集はないだろうという空気で、当日やらかしたなんて周りには言ってないです。自分がどうすればいいのか分からないし、何を質問したいのかもよく分からないのですが、とりあえず落ち着きたいです。人生終わる気がします。どうすればいいんでしょうか

  • 集中力

    自分は今中3で一応受験生なんですけどテストが終わるとすぐだらけてしまいます。 イイ集中力アップ法はないでしょうか?

  • 恋愛運を上げたい!!

    どのカテゴリーに書き込むべきか悩み、占いに詳しい皆さんなら?!と思いこちらに質問させていただきます。 カテゴリー違いでしたらすみません。。。 私は男運がとても悪く、変な人(失礼ですが;)から好かれてばかりいます。 自分が好きになるのもなぜか彼女持ちの人ばかりです。 このままでは幸せになれないのでは!!と思い、恋愛運をUPさせたいのですが、恋愛にオススメの神社をご存知でしたら教えてください。 お守りなど買いたいので…(^_^; お願いします。

  • 高校受験の極度な緊張

    中3受験生です。 極度の上がり症で 私立の試験は一ヶ月をきり 公立の試験はあと2ヶ月ほどです。 もう私立が一ヶ月きったということで極度の上がり症の私は普通に生活してるだけで試験のことを考えてしまい もう呼吸は浅く落ち着きはなく心臓がバクバクします。 昨日から問題を解いてる時簡単な問題も緊張で間違えてしまいます。 いつもと様子がかなりおかしいです。 本番緊張で実力を発揮できなくて落ちることが怖いです。 学力に関してはもう受かるであろうと言われてます。ですからいつも通り受ければ受かるはずなんですが 緊張で本番問題が解けなくなることが恐怖でもう落ち着けません。 このままいっても本番私は過緊張のままな気がします。 どうしたらいいですか? 親に病院に行って薬をもらいたいと勇気を出して言っても自分に自信を持ちなさい!大丈夫できる!受かるんやから!と言います。 そんなんじゃないんです。そんなの分かってます。それでも緊張するから言ってるんです。 さっき部屋で一人で泣いてしまいました。勉強はもちろん手につけれません。 親に分かってくれなかったのショックでした。 どうしたらいいでしょうか。 怖いです。 真剣に悩んでるのでたくさんの回答待ってます

  • 蛍光灯の種類

    以前何かの番組で蛍光灯の色によって人体に与える影響(安らぎ効果・集中力UP等)を特集していたと思うのですが、何色が如何いった効能だったか忘れてしまいました。宜しければ色と効能についての詳細を教えて下さい。