OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

常に警告するの設定を元に戻したいんです!

  • 困ってます
  • 質問No.110292
  • 閲覧数189
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (20/60)

インターネット中にファイルをダウンロードすると、ダイアログが開いて
その場で実行するか、もしくはどこかに保存するか聞いてきますよね?
そしてその下に「この種類のファイルであれば常に警告する」という
チェックがあります。

このチェックを外して、OKボタンを押すと、もうダイアログは
出てこなくなります。でも、また設定を変えたいこともありますよね。

あのダイアログをまた出すようにするにはどうしたら良いのでしょうか?
分かる方、教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (25/63)

通常のエクスプローラーかマイコンピュータで、
表示>フォルダオプション>ファイルタイプを選びます。

この中から警告を出したいファイルのファイルタイプを探し出して、編集すると、中に「ダウンロード時に確認する」というチェックボックスがあるはずです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (37/125)

効果があるかどうかは分かりませんが、ツール→インターネットオプション→詳細設定を開き、[既定の設定に戻す]
を実行してみてください。
補足コメント
mahouchan

お礼率 33% (20/60)

LITHRONEさん、レスをありがとうございます。

残念ながら、上記の方法では変わりませんでした。
どうすればいいんでしょうー??
投稿日時 - 2001-07-30 18:40:47