OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ALL RIGHT???

  • 困ってます
  • 質問No.110283
  • 閲覧数247
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

(c) Copyright OKWeb Inc. 1999-2001. All rights reserved.
とかいう文字列がこのOKWEBについていますが、本格的なページにはだいたいこんな英字の英文章が一番下についていますが、これっていったいどういう意味なんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

right の意味を知れば、簡単です。
ずばり「権利」です。
右、とか正しい、ではありません。この場合。

著作権表示ですね。
著作権は1999-2001の間、全権OKWebが所有しています。
というもの。
お礼コメント
noname#2500

もし、画像などで、素材集などからうけとった著作権を放棄していないものを使っている場合は、この文はつけてはいけないんでしょうか?

・・

とりあえずありがとうございました。
又別の機会に質問します。
投稿日時 - 2001-07-28 15:29:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

同じような質問が既にあります。以下のURLを参照してください。
お礼コメント
noname#2500

GOOの補足コーナーに同じ質問があったのですか。
ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-07-28 15:30:02


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

おまけですが(c)という表記は正しくありません。
本来なら〇にcなのですがweb pageなどでは(c)で代用していることが多いようです。
お礼コメント
noname#2500

cに○のついたもじがどこかのホームページでみつかったのですが、どうやって打つか分かりません。cにスペースでも無理なようです。
又別に質問させてもらいます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-28 15:26:35