OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

(c) Copyright OKWeb Inc. 1999-2001. All rights reserved.について

  • 困ってます
  • 質問No.110590
  • 閲覧数333
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

(c) Copyright OKWeb Inc. 1999-2001. All rights reserved.というホームページの一番下についている文が、そのページの著作権を表していることは分かったのですが、

(1)
cに○のついた記号の打ち方が分かりません。



(2)
もし完全著作権フリーでない素材などを使っている場合はこの文をつけてはいけないのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

HTML中に ©
と打てば表示されます。
ただし、すべてのブラウザで表示できるわけではないので、
無難に画像、あるいは(c)で簡易表示したほうが良さそうですね。

「完全著作権フリーではない」素材ってどういうことですか?
著作権フリーのものも含まれている、そういうことですか?
いけないこともないとは思いますが、
それに関する記述をどこかに用意しておけばいいのでは?
お礼コメント
noname#2500

完全著作権フリーでないということです。説明不足すいませんでした。かたくこだわらなくてもいいということですね。

cに○をつけたマークはタグ記述(?)であるんですか。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-29 22:23:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

(1)文字コードにはそんな文字はないと思うので、  どうしても欲しいときは、画像で作成してください。 (2)そこの素材サイトの注意書きを読んでください。 ...続きを読む
(1)文字コードにはそんな文字はないと思うので、
 どうしても欲しいときは、画像で作成してください。

(2)そこの素材サイトの注意書きを読んでください。
お礼コメント
noname#2500

素材は確かに色々規約がついていますから、それをみたほうがいいかもしれません。すいませんでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-29 22:25:45

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (56/252)

i-haradaです。 文字打ちをしようとすると難しいですけど、画像で貼れば簡単ですよ。 テキストしか打てない場合は無理ですけど。 ...続きを読む
i-haradaです。

文字打ちをしようとすると難しいですけど、画像で貼れば簡単ですよ。
テキストしか打てない場合は無理ですけど。
お礼コメント
noname#2500

文字はなかなかないんですか。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-29 22:20:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ