• ベストアンサー

カラオケで歌うとかっこいい曲。

19男です。 これからカラオケに行く機会が増えそな 時期なので、カラオケで歌うとかっこいい、または 楽しい曲を紹介してもらえませんか。 曲は男性の曲でお願いします。ジャンルは特に指定し ません。できれば、最近の曲(一年以内)でお願いします。あと、女性の立場からこれ歌われるとかっこいい とかありましたら、教えてください。

  • 344e
  • お礼率1% (1/54)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yukity
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.3

20代女性です。私もたびたびカラオケに良く行きますが、うちらの間で今、盛り上がる曲はオレンジレンジです!!キリキリマイとか(*^_^*)新曲の花を歌ってもらったらジーンと来ました☆ w-inds.の四季やキレイだなんかもいいですね! ケツメイシの涙とか歌えたらカッコイイと思いますよ~♪

その他の回答 (2)

noname#22140
noname#22140
回答No.2

スローテンポな曲を歌われると結構じ~んとくるかなぁ!!人それぞれ好みがあるからそうとは言い切れないけど…。 うちらの周りではストリートミュージシャン系も人気だよv^_^vゆずとか19、最近ならダントツでサスケ!!! 楽しむならオレンジレンジあたりがいいと思います。 個人的に言うと、ケツメイシとかリップスライムとか歌える人はかっこいいと思います。

  • foooool
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.1

こんにちは。18の女(大学1年)ですが参考までに回答させてください^^ 私はアジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)をお勧めします! ラップより軽くなくロックより重くなくて でもかっこいいのでいいと思います(^o^)♪ おすすめの曲だと「君の街まで」や「リライト」、「君という花」あたりが有名なのでみんなも知っていて楽しく盛り上がれると思いますよ☆ あたしなんかもカラオケで男の子に歌ってもらうとついかっこいいって思っちゃいますね!w 是非聴いてみてくださいね♪ (↓参考URLの公式サイトのTOPで曲が流れてます♪  開いたとたんに流れるので注意して下さいね^^;)

参考URL:
http://www.asiankung-fu.com/

関連するQ&A

  • 18歳男にカラオケでおすすめの曲を教えてください。

    18歳の男性です。 僕は普段聞く曲が女性の曲やアニソンばかりなので、親しい友達(理解のある)以外とカラオケに行った時に歌う曲が少ないです。そこで一般人や女性とカラオケに行って盛り上がる(引かれない)曲やアーティストを教えてください。 男性の曲で聞いているのは(アニソンオンリーですが)T.M.Revolution、ラルク、UVERworld、ポルノグラフィティ、chemistry、スキマスイッチなどです。 声はほとんど高い声は出ません。 現在高校3年生で大学に入ったら新しい友達と親睦を深めるためにカラオケに行く機会もあると思うのでよろしくお願いします。

  • カラオケでマイクのかっこいい持ち方

    こんばんは。 男性のカラオケでのマイクのかっこいい持ち方を教えてください!!画像や動画があればぜひ紹介していただきたいです。 しょうもない質問ですが本気で悩んでいます。お願いいたします。

  • カラオケで歌う曲って?

    最近、よく友達とカラオケに行く機会が多いのですが、皆さんはカラオケに行くと何を歌いますか(バラード系で)?後、、結婚式で歌う曲って何ですか?また、失恋時に歌う曲って何かありますか?

  • カラオケで歌う曲について

    結構いろんな人とカラオケに行くようになったんですが、僕の歌う曲はほぼアニソン中心となってしまい、仲のいい友達や家族とならいいのですがそんなに親しくない人と行くとどうしてもアニソンを歌うのが躊躇されます。 男性の歌で、最近有名な歌や歌えるとかっこいい歌などを教えてください。

  • カラオケで、女性が歌ってぐっとくる男性の曲・・・

    カラオケで、女性が歌ってぐっとくる男性の曲・・・ 私は女ですが、声が低く、最近の女性ボーカルの曲は高くて歌えないのでカラオケの選曲に困っています。 そこで最近は、男性ボーカルの曲を、少しキーを上げて歌ったら良いんじゃないかという方向でレパートリーを探しています。 (なんとなく、女性の曲でキーを下げるのは抵抗があるのです。。。) 男性の曲で、女性が歌ったらカッコ良い、とか心に響くような、お勧めの曲があったら教えてください。 原曲キーではなく、少し上げて、女性がカバーしているような感じで歌いたいです。 (・・・とは言ってもあまり高いキーが出ないので上げるのはホントに少しですが。。。#+2~+3ぐらい?) EXILEの「Ti Amo」や平井堅の「哀歌(エレジー)」のような、 歌詞が女性目線ぽい曲がベストなのですが、そうでなくても構いません。 今レパートリー候補として考えているのは↑の2曲の他に、 コブクロ「風」 スピッツ「楓」 スキマスイッチ「藍」、「奏」、「雫」・・・ などですが、(なんかタイトルがみんな・・・偶然ですが^^;) 他にお勧めあればお願いします。 最近の曲でも、昔の曲でもどちらでも良いので、たくさん挙げていただけたら嬉しいです。

  • かっこいい曲!!!

    カラオケでの持ち歌で洋楽があまりないのでちょっと最近いろんな海外アーティストの曲を聴いていますがなかなかいい曲が見つかりません。洋楽で歌うとかっこいい、また癒されるなどおすすめの曲を教えてください。邦楽もお願いします。

  • カラオケで歌える簡単な曲

    カラオケでうまく歌えるようになりたいと思う20代の男性です。 わたしの好きな曲はキーが高すぎたり、テンポが早いのでどうもうまく歌えません。 みなさんが練習にちょうどいいと思う曲や、歌いやすいと思う曲を参考に練習したいと思います。 ロックやポップ等、若者が聞く音楽であればジャンルは問わないので、お勧めの曲を教えてください。

  • カッコよくて歌いやすい曲

    洋楽ばっかり聞いている15の♂です。 この頃、聞くだけでは物足らず洋楽を歌いたくなりました。 そこでお聞きします。皆さんが思うカッコ良くて歌いやすい洋楽を教えてください。自分が頑張ってギリギリ歌える曲は、KASABIAN:「ClubFoot」です。MAROON5もカッコイイ! 求めてる曲は男性が歌ってる方がいいかな?勿論ジャンルは問いません!カッコ良ければそれでイイ! 皆様の回答、お待ちしてます!

  • カラオケで歌える曲を作りたい

    高校生の女子です。 恥ずかしながら、1回もカラオケに行ったことがありません。 歌うのは好きなのですが、音痴で、恥ずかしいので・・・ けれど、高校生とかって結構カラオケに行く機会が多いと思うので、困らないうちに歌える曲を1,2曲作っておこうと思うのですが、いい曲が見つかりません。 理想としては・多少下手に歌っても、盛り上がれる曲         ・無難に歌いこなせる曲              を探しています。 曲の年代は特に問いません。(懐メロも好きなので) なるべく多くの候補から選びたいので、たくさん曲を書いてくださると嬉しいです。 キーは普通の女性くらいと思っています。(ただ低い音はあまり出せません。) よろしくお願いします。

  • 無料のカラオケはありますか。

    4月になると歓迎会などでカラオケに行く機会が増えますが、最近はカラオケに行く機会も減り、新しい曲の練習が出来ません。 一人でカラオケに行くのもなんなんで、家とかで練習をしたいと思い、CDを聞きながら歌っています。 でも、もう少し色々なジャンルの曲にも挑戦をしたいのですが、無料か割安のカラオケサイトか音楽配信サイトをご存知の方がいましたら、教えていただけますでしょうか。

専門家に質問してみよう