• ベストアンサー

サプリメント

天然素材100%のマルチビタミンミネラルを購入しようと思ってますが、インターネットでもいくつか見ましたが、どれを選んだら良いのかいまいち分かりません。サプリメントに詳しい方がいたら、どれがいいかアドバイス下さい。(値段は6千円位迄ならと思ってますが・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2018
回答No.1

詳しいというわけではないですが、色々と買って飲んでおります。 一番手ごろで買いやすいのが、「ファンケル」さんでしょうか。 ネットで買えて配達もポストなど指定場所へも頼めます。 また、ポイントがついて、500ポイント以上ならば、次回の購入につかえます(1ポイント1円換算)。 支払いもコンビニ、郵便局など払いやすいです。 スーパーなどでも売っています(ポイントはつきません、ショップがあるのですが、そこではつきます)。 DHCさんはお手ごろ価格で、種類も豊富です。 購入は電話か、ネット、ファックスですね。 支払いはカードが代引き。 ポイントはつきません。ただし、袋にポイントがついていて、それを集めて商品などと交換ということはあります。 大塚製薬、KIRINなどもありますが、ビタミン剤は買ったことがないので、わかりませんがHPを覗いてみてください。 今は天然素材かどうか、パンフレットなどありませんので、電話で聞かれるといいと思います。 どこも親切に、また必要なものを教えてくれるので、大丈夫ですよ。

参考URL:
http://www.fancl.co.jp/index.html
hidefun
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろなHPを閲覧しようと思います。