• ベストアンサー

クリスマスですね。 プレゼント 通販

今日は、僕は彼女へのクリスマスプレゼントにアクセを買おうかと思っています。ですがお恥ずかしい話、ここは田舎で、とても買うような場所がなく、ネットで購入しようかと検討しています。しかし僕は学生でお金がなく、1000円~3000円くらいまででオススメのアクセ通販のネットがあれば教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

とってもかわいい通信販売があります! 私〈もう30ですけど…)は気に入って, 洋服とかもよく買います! アクセサリーもかわいいのに安いんです! もしよろしかったらのぞいてみてください。 女の子は絶対に気に入ると思いますよ。 がんばれ~!!

参考URL:
http://pr.st-image.com/pr_image/shopping/fg/itemlist.asp

その他の回答 (1)

回答No.1

masahocoさん、こんにちは。 通販もいいですよ。 カタログを見ていると、何時間でも経ってしまいます。 見ているだけで楽しくなるような女の子の欲しそうな商品がいっぱいあります。 千趣会のベルメゾンは、商品もなかなかいいと思います。 ベルメゾンネットより、リング特集です。 http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelThirdCategoryDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&firstCtlgGrpId=3&secondCtlgGrpId=325&slk= その他名前が知られているのは、ディノス、ニッセンなどです。 ディノスのアクセサリー特集です。 http://www.dinos.co.jp/gems/ ニッセンのアクセサリーです。 ちょっと単価が高いようです。 http://www.nissen.co.jp/src/newvd/List-Frame.jsp ご参考になればうれしいです。 他もいろいろ検討してみてくださいね。

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/gems/

関連するQ&A

  • 彼へのクリスマスプレゼントに悩んでます…

    19歳の女です。一応社会人です。もうすぐ、クリスマスです!わたしにとって初めての彼氏のいるクリスマスです。プレゼントをあげようと思うのですが、何をあげたらいいのか迷っています。最近、なんでもない日にシルバーアクセをあげました。彼はキーケースは使わないみたいで、煙草も吸いません。何がいいのか、アドバイスお願いします!お金の限度はありません!

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    付き合って初めて迎える今年のクリスマスに送る彼女へのプレゼントを何にするか悩んでいます。 私は指輪とかを考えていたのですが、それとなく聞いてみると、指輪をもらうのは気が進まないとのこと、理由はもし別れたときに辛くなるとか。(彼女はとぼけていましたが過去にそれで嫌な思いをしたのかなと思います。) それで、アクセ類は避けようかと思うのですが、他に何か良いものがないか、なかなか思いつきません。 彼女が丁度、ひとり暮らしを始めたところなので、身の回りのもので欲しいものは結構あるみたいなのですが、クリスマスプレゼントに電化製品とかを送るのも何か味気ない気がします。 何かお勧めの良いプレゼントはありませんか? ちなみに彼女は25歳、趣味は料理です。付き合ってクリスマスで4ヶ月ちょっとになります。予算は5万円くらいまでを考えています。

  • クリスマスプレゼント

    何かクリスマスにプレゼントする予定です 相手は中学生です。 でブランド物系統をプレゼントしたいのですが、自分も学生なのでお金がありません(涙 出せる金額としては、1万3000円ぐらいです。 何をプレゼントすればいいでしょうか?

  • クリスマスプレゼント

    もうクリスマスプレゼントの話かよっ!?って感じですいません・・・ 中学生の彼女に、クリスマスプレゼントをあげようと思います。 どんなものが喜びますか?僕的にはマフラーとかどうかなって思ってます。 教えてください。 注、お金があまりないので、~6000円くらいまでです。 「エロいことやれ」「そんなこと自分で考えろ」等の回答はご遠慮ください。 よろしくお願いします

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントについて。

    クリスマスで付き合って一ヶ月ちょいになる彼氏がいます。 彼氏は21歳の学生です。 そんな彼氏に渡すプレゼントについて悩んでいます。 で、今あげるプレゼントを考えてるのですが、何も思い浮かびません。。。 財布やアクセは彼女から貰いたくない、香水はつけない、キーケースは使わなさそう、喫煙者だけど既に愛用のZIPPOを持ってるetc… などで、悩みまくりです。 音楽好きな彼で、最近よく自転車で移動してるので、 移動中に音楽を聴けたらいいかなぁと、ipodの購入を考えています。 先日、私が欲しいという名目でipodを見に行ったら、 「俺もipod欲しいな~」と言っていたのでいいかなと思いましたが、どうでしょうか? ipodは1万8千円くらいするので、いきなりそんな高価な物を貰っても困りますか? 最初は3~5千円くらいの物を…と考えてましたが、他にいい物が思い浮かばず… 彼氏は今バイトをしておらず、正直お金がありません。 なので、クリスマスもプレゼントは貰えないだろうなーと考えています。 だから、私だけがあげたら「悪いな…」などと言って気にしそうなので、何もあげない方がいいのかなと悩んでました。 なので探りを入れる為に、「クリスマス何か欲しい?プレゼント交換とかやるー?」と聞いたら、 「そんなんあかんってー。そういうのはサプライズやろ!」と言われました。 何もいらないとは言わなかったので、もしかしてプレゼントちょっと期待してるのかな?と考えたのですが。。 ちなみにクリスマスは家で私がご飯とケーキ作ってお祝いします。 サプライズとして手作りクリスマスカードをあげるのと、 クリスマスの靴下に彼の好きなお菓子を詰めて、その中にメインのプレゼントを忍ばせて、 それを枕元に置いておこうかと考えてます。 長々と書いてしまいましたが、このようなプレゼント内容はどうでしょうか? ほかに何かいいプレゼント案があれば回答お願いします。

  • 友達のクリスマスプレゼントが決まらない

    今度、クリスマスパーティを私を含めて5人ですることになりました。 その際に、プレゼント交換をすることになったのですが、何を買ったらよいか全く検討がつきません。 ちなみに私は学生で、他の4人は就職しています。 私(学生)中心に考えて買ってしまうと、なんだかなという気がするんです。 折角だから、就職している子たちがちゃんと喜んでくれるようなプレゼントがしたいです。 かと言って、就職したこともないので、何をプレゼントしたらよか全く検討がつきません。 予算は大体1000円~2000円ということなのでしょうが、何がよろしいと思いますか? アドバイスをください。

  • クリスマスプレゼントに

    お伺いしたいのですが、 もうすぐクリスマスなので、彼女にプレゼントに指輪が欲しいと言われ、 買おうと思うのですが、私はアクセサリーに無頓着で、店など全然知りません。 ぜひ東京都内のアクセサリー(指輪)類のオススメのお店を教えて頂きたいのですが。 オススメの店はありますか? 学生なので財布の中身を分かってくれてるので、安物でも全然いいと言ってくれてるのですが。 予算は大体5、6千円くらいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな子にクリスマスプレゼントを渡したい

    何度かここで質問をさせてもらってます。 大学1年の男です。 クリスマスに好きな女の子(仲はいいです)にプレゼントを渡そうと考えております。 クリスマスに会えなくてもクリスマス前後にあって渡すつもりです。 そこでプレゼントなのですが付き合っていないのでアクセなどの重いものを避け マフラーや手袋などを考えてます。 マフラーや手袋で人気のブランドなどを教えてほしいです。 マルイや109で買おうと思っています。 予算は5000円前後です。

  • 男性へのクリスマスプレゼントに

    付き合って一年の彼氏のクリスマスプレゼントに悩んでます(>_<) お互いにお金を貯めてるので、1万円~2万円くらいで検討しています… 今考えているのは、 1、マフラー (ポールスミス) 2、手袋 3、カバン(ポーター) 4、カレンダー(竹内力) 男性の方なら何がほしいですか? このほかにもオススメあれば教えて下さい☆ ちなみに彼は26歳の会社員です。ガッチリ男らしいタイプです(^^)

  • クリスマスプレゼントで悩んでます(^^)

    こんばんは。 私22歳・女です。彼28歳に3万円以内で クリスマスプレゼント&誕生日プレゼントで悩んでます。 学生なのであまりお小遣いがありません・・・。 3万円で喜んでもらえて役に立ちそうなプレゼントって 何がいいですか? 教えて下さい(^-^)