• ベストアンサー

いろいろなパンの食べ方を教えてください

neko7の回答

• neko7
回答No.10

マーガリン+砂糖を塗って焼く 私がよくやるのは ミスクセーキを作ってその中に千切ったパンぶち込みます。それを箸で食べます。一度に2、3枚使います。 甘くて美味しいのですが、他人に勧めたら気持ち悪いと遠慮されました。。。

mock
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ミルクセーキパン、美味しそうです!! 箸じゃなくて、スプーンで食べたら気持ち悪くないかも? そういう問題じゃない?(^◇^;) マーガリン+砂糖もやってみますね。