-PR-
解決
済み

「笑う子犬の生活」の赤さん、って誰がやってるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10984
  • 閲覧数143
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (82/86)

フジテレビ深夜、「笑う子犬の生活R」にでてくる、「赤さん」の声って誰がやってるのか、どなたかご存知ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

 ああいうウラの声で思い出すのは、やはり「一人ごっつ」の大仏さんですよね。あれも大阪弁でしたしね。あれは確か倉本美津留さんという有名な放送作家さんがアテていたようですね。たぶん同じスタッフがカラんでますから、その辺から追うのも手かも。
お礼コメント
majenta

お礼率 95% (82/86)

なるほどー。一人ごっつの大仏さんは板尾だと思ってました。やはり作家さんなのでしょうかね。面白いし。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

「にっぽんのよふけ」にも出演されてましたよね。
私も知りたいです。
お礼コメント
majenta

お礼率 95% (82/86)

気になりますよねー?
なかなかイイだめ出しとかるするしー。
なにかわかったら教えてくださいね。では。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00