• 締切済み

directXで画像表示

512×512の画像を一点ずつImage[x][y]の配列に格納したものを表示させたいんですけれど、Imaga[x][y]からdirectXへ値を渡し、描画するっていうところがわかりません。ここができれば表示はできると思うんですけれどどうでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

Microsoft DirectX 9.0 日本語ドキュメント

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/msdn/directx/downloads.asp
sky5555
質問者

補足

これのどこを見たらいいんですか?