• ベストアンサー

はじめての射精おぼえてますか?

japoneseの回答

• japonese
回答No.3

はっきりと覚えています。中一の秋ですね。部活の奴らがオナニーした?と聞いていたんですけど、自分はオナニーという言葉すら知らず、何それ?という感じでした。しかし、家に帰って、やり方は分からないけどやってみようかと思い、トイレに行って、ずっといじってたら、体とあそこがだんだん暑くなって、しばらくすると、白い液体が出て、これが精子か~と眺めてました。でも、最初はぜんぜん気持ちよくなくって、逆に気持ち悪いくらいでした。 それからしばらくはオナニーの回数を数えて友達に自慢してました。俺24回目って感じで。 今まで夢精はしたことがないですね。してみたいですね。