• ベストアンサー

はじめての射精おぼえてますか?

japoneseの回答

  • japonese
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

はっきりと覚えています。中一の秋ですね。部活の奴らがオナニーした?と聞いていたんですけど、自分はオナニーという言葉すら知らず、何それ?という感じでした。しかし、家に帰って、やり方は分からないけどやってみようかと思い、トイレに行って、ずっといじってたら、体とあそこがだんだん暑くなって、しばらくすると、白い液体が出て、これが精子か~と眺めてました。でも、最初はぜんぜん気持ちよくなくって、逆に気持ち悪いくらいでした。 それからしばらくはオナニーの回数を数えて友達に自慢してました。俺24回目って感じで。 今まで夢精はしたことがないですね。してみたいですね。

関連するQ&A

  • 保健、体育、家庭科、音楽の勉強の仕方(中3です

    9教科のテストでいつも保健、体育、家庭科、音楽が足をひっぱっているので保健、体育、家庭科、音楽の勉強の仕方を教えて下さい

  • ロッカーに教科書を留めておけだなんて・・・

    急な授業変更で,体育が保健体育に変更になりました。当然クラスの大半の子は,保健の教科書を持って来ていません。すると先生は,「保健の教科書は,いつもロッカーの中に留めておいて,いつ保健になっても受けられらるようにしておきなさい。」と言ったそうです。うちの子は教科書がないのを「個人の問題です。」と咎められたそうです。急な授業変更は仕方ないにせよ,明らかに学校サイドの都合なわけだし,それで教師が子供達を咎めるのは筋違いだと思います。また,ロッカーに教科書を留め置くのを義務づけるのもどうかと思います。みなさんは,どうお感じになりましたか?

  • 大学入学前の勉強

    天理大学体育学部に入学が決まった者です。 冬休み、そして3学期は授業がないのでその間に大学に向けて 勉強をしようと思っているのですが、 何を勉強しておけば良いでしょうか?? 今のところ高校の保健の教科書を基本として勉強しようと 思っています。 どなたかアドバイスいただけませんか??

  • 中学校教諭1種免許状 保健体育をとるためには?

    僕は、今高(2)デス。 中学校の体育の先生になりたいと思っています!!! そこで、疑問に思った事があります。 中学校教諭1種免許状(保健体育)をとるには、大学では、どのような教科の単位をとるのですか? やはり、国語・英語<外国語>・数学なども 中学校教諭1種免許状(保健体育)をとるためには勉強するのですか?それとも、大学では、体育についていろいろな分野を深く、学ぶことで、中学校教諭1種免許状(保健体育)はとれるのですか? 教えてください>_<お願いします。

  • 保健体育(中1です。)

    保健体育のノートというのがあるのですが、 提出しないといけないのです。 でも、それに答えがついてないので、 全く空欄をうめることができません。 教科書は[中学 保健体育]、 ノートは[中学保健体育の学習]で、両方とも、学研のを使っています。 もし、同じのを使っていらっしゃる方、 また、答えをご存知の方は、 教えて下さい。 教えていただきたいページは、 41、46、47、49、55、57ページです。 答えが載ってるHPなんてないですよねぇ。 (問題を出したわけじゃないので、マナー違反じゃないですよね。)

  • 先生へのアプローチ方法

    私は高1で、先生は28歳です。 その先生に今恋をしていて、先生へのアプローチの仕方に悩んでいます。 やっぱり、先生と生徒の恋は一般的にはよくないことだと思うので、先生に迷惑をかけずに好意をさりげなくアピールしたいのです。 ネットなどで調べてみると、 ・先生の教科を頑張って勉強する ・質問などたくさんする バカで手が掛かる子ほど可愛い?みたいなことが書いてありました。 ですがその先生は体育担当で、それに3年生の担当なので、滅多に1年の体育に来ることはありません。 その先生と会うときは、 ・体育/保健体育の担当の先生がいない時に代理でくる ・朝はいつも昇降口に立っている ・廊下でたまにすれ違う これしか接点がありません。 どうアプローチしたらいいと思いますか? 回答よろしくお願いします!

  • 中3です。学年末試験について。

    3月6日に第一志望の公立高校入試を控えています。 2月18日に学年末試験がありますが、3教科(保健体育、技術家庭、音楽)のテスト対策をどうしたらよいかわかりません。 今回の学年末テストは入試に影響しないので、3教科の勉強はしなくてもよいのでしょうか? 正直、3教科のテスト勉強を受験勉強にあてたいのですが・・・ どうした方が良いのか教えて下さい。

  • もういやです

    中1の女子です 私はいわゆる保健室登校をしています。小学校五年生の時からです。 いまは夏休み中なのですが一ヶ月程前に保健室ではなく別室で勉強しなさいと言われました。 保健室登校をしている子はあと何人かいます。たまに来る子はいつも保健室で勉強をしていて私は保健室にいても先生と喋ったりぼーっとしています勉強をしないから別室にいきなさいといわれとても辛いです。保健室では病気の子がいる時は別室にいきなさいといわれます。学校へは毎日行っています。私は毎日学校に行っているから軽い保健室登校者だと思われているんでしょうか?

  • ハンドボール投げ

    今度ハンドボール投げのテストがあります。 保健体育の教科書には横手投げより上手投げがいいと書いてありましたが、僕は手が小さくて、上手投げだといつもすっぽ抜けてしまって全然飛びません。(余談ですが軟式野球の球は相対的に飛ぶ方です)こういう場合は横手投げのほうがいいのでしょうか?とにかく記録を上げたいので少しでも投げ方を工夫したいと思っているので他にもいろいろとアドバイスお願いします。

  • 神戸高専受験に向けて・・・

    神戸高専の応用科学化を受けたいのですが、受かるか心配です。 どのような勉強をしたらいいのでしょうか? 今まで全然勉強してなかったし、部活も11月までといろいろ重なり、受かることができるか不安です。 一学期の評定は 五教科、美術、音楽は5、技術家庭科は4、保健体育が3でした。 また、兵庫進学模試もうけていて、一番最近の結果は偏差値五教科67.2、三教科63.8でした。 推薦のほうも受けるつもりで、(担任の先生は)いくらでも推薦してやると言ってくれてます。 どれくらい、どのように勉強したらいいのでしょうか?