• 締切済み

【VB.NET】指定時刻にアプリケーションを起動する方法

VB.NETを使い始めたばかりの初心者です。 いまVB.NETを使用して、指定時刻になった場合に指定したアプリケーションを指定した間隔で起動させるプログラムを作成しています。 作成しだしていきなり問題点が出てきてしまいました。 DataTimePickerを使用して、指定した日時を取得するところまではできたのですが、指定した日時に外部アプリケーションを起動させるところで行き詰ってしまいました。 VB.NETで指定日時に外部アプリケーションを起動させることは可能なのでしょうか? どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

• todo36
回答No.1

Timer, DateTimeクラス、Processクラス