• ベストアンサー

Win Media Playerについて。

Media Player9をインストールしていますが 操作ミスして設定が変ってしまいました。 なんとかしようとしているうちにインターネットに 接続できなくなり調子が悪く元に中々戻りません。 アンインストールして新たにインストールすれば又元に 戻るのではと思いますが出来ますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotaechan
回答No.2

>インターネットに接続できなくなり調子が悪く元に中々戻りません。  であれば、システムの復元を使って調子の良かった頃に戻り、ここから新たにWin Media Player9をインストールしてみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx?SD=gn&LN=ja&gssnb=1
pasokiti
質問者

お礼

有難うございます。 お礼が遅くなりました。 おっしゃるとうり「復元」しようと 思いましたがてっとり早く Media Player10のアップしました。 接続O.Kです。

その他の回答 (1)

• yubune
回答No.1

特別な事情がなければ10にアップデートするのも一つの手かと思います。

pasokiti
質問者

お礼

有難う御座いました。 お礼が遅くなりました。 「10にアップ」しました。 接続O.Kです。