OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ガンダムWの画像

• 暇なときにでも
  • 質問No.109714
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 81% (170/209)

ガンダムW(主にもビルスーツ)の画像を収集できるサイトをご存知ありませんか??
できれば壁紙にできるくらいのサイズがほしいのですが・・・・
よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル1

mitonattoさんが、そのような画像を無償でお探しでしたら、残念ながら そのようなサイトは基本的にありません。 ガンダムシリーズの制作会社である株式会社サンライズは、著作権管理を 厳密に行っていますので、そのようなサイトは原則として存在しません。 (サンライズの著作権管理については参考URLをご覧ください) 有償でかまわないということであれば、株式会社サンライズのホームページ 若し ...続きを読む
mitonattoさんが、そのような画像を無償でお探しでしたら、残念ながら
そのようなサイトは基本的にありません。

ガンダムシリーズの制作会社である株式会社サンライズは、著作権管理を
厳密に行っていますので、そのようなサイトは原則として存在しません。
(サンライズの著作権管理については参考URLをご覧ください)

有償でかまわないということであれば、株式会社サンライズのホームページ
若しくは、バンダイの運営する「ららびっと」のHPで、ガンダム関係の壁紙
のダウンロードサービスをやっています。

このQ&Aのテーマ