OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

フットサルが気軽にできる場所おしえて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.109700
  • 閲覧数70
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (7/15)

フットサルをやりたいのですが、やれる場所をしりません。
お願いしますおしえて下さい。
わがままな私には「条件」が、いくつかあります。
1.女性ok。
2.子供「中学生ok」
3.初心者ok
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

どこの地域で探しているか補足すると、 回答者が答えやすいと思います。 ...続きを読む
どこの地域で探しているか補足すると、
回答者が答えやすいと思います。
お礼コメント
spairal

お礼率 46% (7/15)

すみませんでした。
なるべく東京都内がいいかと思います。
投稿日時 - 2001-07-26 17:44:25
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

都内ではありませんが、南船橋の「ららぽーと」にありました。 自分、やったこと無いので条件に合うかどうか分かりませんが・・・ ...続きを読む
都内ではありませんが、南船橋の「ららぽーと」にありました。
自分、やったこと無いので条件に合うかどうか分かりませんが・・・
お礼コメント
spairal

お礼率 46% (7/15)

ありがとうございました。
今度私の仲間をつれていきたいと思います。
投稿日時 - 2001-07-26 22:28:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ