• ベストアンサー

GUCCIのジャッキーかばんについて

いとこからUSEDのGUCCIのジャッキー(黒デニム)をもらいました。 彼女は私よりだいぶ若いのですが、一般的にこのデザインは 若者が使っているものなのでしょうか。 それから偽物か否かをチェックする方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiffany75
回答No.1

ジャッキーにも色々あるから一口には言えませんが、そんなに若くなくてもファッションのテイストさえ合えばOKなんでは? 例えば50歳ぐらいの人が銀座マギーばりのスーツに合わせるとなるとP子さんに「合わないのよ!」なんて言われそうですが。笑 それから真偽のほどですが、大手リサイクルショップの鑑定コーナーに行って「これいくらになりますか?」と言って鑑定してもらう。 偽物なら「これはうちでは引き取れません。」と言われます。

borntolove
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 大手リサイクルショップには鑑定コーナーがあるの ですね。一度行って見ます。 ありがとうございました。