• ベストアンサー

春物のジャケット

ボトムはデニム(ユーズド加工のブルーデニム)が多いのですが、それに合うジャケットを買おうと思っています。でも、そのジャケットの色選びで悩んでおります。 これから春先まで起用と思っているのですが色は何色がいいですか?やっぱり黒とかが無難でしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakikock
回答No.2

ベージュが春っぽくておすすめです。ほかに、カーキも他の色と合わせやすくておすすめです。カーキの中でも明るめのものを選べば、春らしい雰囲気になると思いますよ。個人的には薄い茶色も好きです。

その他の回答 (1)

• chii_09
回答No.1

男性の方でしょうか?? 女性の方でしょうか??