• ベストアンサー

昔ながらの臭いマトンは有りますか?

子供の頃(40年近く前です)食べた、羊臭いジンギスカンが忘れられません。 最近は皆臭みがないのを売り物にしていますが、やはりマトンには羊臭さが必要です。 ネット通販でもいろいろ買ってみましたが、先ず冷凍肉ばかりでがっかりです。 生で、羊臭さのあるマトンを入手できるところご存知なら教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11954
noname#11954
回答No.1

こちらでは生の物を扱っているようですが。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/oyorite/443159/443160/#450394
sharper
質問者

お礼

有難うございました。早速注文しました。 楽しみにしています。