• ベストアンサー

英語合宿についての情報下さい

私は24才の社会人です。 日本(特に関西方面)での英語合宿について情報があれば、教えてください(金額も知りたいです) 内容はトーキングを中心としたものが希望です。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -yuko
回答No.1

本当に参考程度で申し訳ないのですが… 関西地方のものがあったかどうか定かではないのですが、 ダイヤモンド社の「エグゼクティブ」という雑誌の英語について書かれている号に時々、 英語合宿についての情報が載っていました。(エグゼクティブは現在休刊。) バックナンバーが図書館にあれば、すぐに見ることが出来ると思いますので、 お手数ですが見に行ってみてください。 (出版社さんが、バックナンバーの通販も行っているようです。参考URL)

参考URL:
http://exe.diamond.ne.jp/
yukipon
質問者

お礼

そうですか! ありがとうございます。早速さがしてみます