• ベストアンサー

沖縄 合宿免許

東京在住大学生です。 普通自動車運転免許を合宿で取りたいと思っています。 場所は沖縄を希望しています。 4人で、8月末スタートで何か良い情報ありませんか? 学割が使えたらいいんですが。。。 アドバイス宜しくお願いします。

• qp9p
  • お礼率22% (38/172)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidearex
回答No.1

沖縄本島で合宿をやってるところを3つほどご紹介。。。 糸満自動車学校 http://www.d1.dion.ne.jp/~itojikou/ids.htm 北丘自動車学校 http://www.cptown.net/edu/kitaoka/index.htm 馬天自動車学校 http://www.baten.co.jp/ 費用・スケジュール等は直接問合せた方が間違いがないかと思います。 頑張ってくださいね(^-^)/ *マイナーなところでは技能試験も公安で受けることになる場合もあり  ヘタすると期間内に免許取れないこともあるので、あんまり安いところは  気をつけてください!!

その他の回答 (1)

• goza-ru
回答No.2

大学の生協にパンフレットがおいてあるのでは? 生協を通じて申し込めば、学割もききますよ!