• ベストアンサー

Windows2000 でドライブ名を変更したい

Windows2000 で外付けHDDのドライブ名を変更する方法を教えて下さい。最初、CD-ROMドライブ(F)を接続した状態で、外付けHDD(G)を接続し、その後、CD-ROMドライブを外して、再起動させても、CD-ROMドライブを認識したドライブ名(F)が空いて、その後に外付けHDD(G)が割り当てられてしまいます。外付けHDDをFドライブにする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omi63
回答No.1

過去に同様の質問が有ります。ご参考まで。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1090804

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1090804
angel_ring
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで、無事、変更できました。