• ベストアンサー

もう諦めるべきでしょうか??

sagawaの回答

• sagawa
回答No.4

私にも以前そんな彼がいました。 全く音信不通で心配になり、たまらなくなって家まで会いに行きました。(押しかけたんです) ようやく会って、話をして まず自分の否と原因を話し、後は彼が何に悩んでいるのかずーっと聞いてました。 そして今後、分かれるのか付き合うのかは結論は出さず、自分はあなたと付き合いを続けたいという意思のメールだけ残しました。 その後はメールも電話も再開するようになりました。 まぁ、とは言ってもその後も喧嘩は耐えませんでしたが。。。お互い学習効果がなかったんですね。