• ベストアンサー

ファイルと設定の転送ウィザードができません

XP HOMEを使用しています。 現在のデータをCD-Rに保存したく、ファイルと設定の転送ウィザードで「転送元の古いコンピュータ」を選択し、転送方法のところで「その他」を選び、参照で「CDドライブ(E)」を選びました。 「ファイルと設定の両方」で転送を始めると、収集中の後、「フロッピー209枚で保存できます」とメッセージが出てしまい、FDに書きこもうとしてしまいます。 そのままOKを押すと、「ディスクがドライブにありません」というメッセージが出ます。  会社のパソコンでやっても同じだったのですが、どこで間違っているのでしょうか。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nu00ll
回答No.1

ファイルと設定の転送ウィザードでは、直接CDに書き込むことはできません。 一旦ハードディスクに保存してから、CDに書き込んで下さい。

tentenmaru8331
質問者

お礼

そーだったんですか。 どうもありがとうございました。