• ベストアンサー

ファイルと設定の転送ウィザードについて

ファイルと設定の転送ウィザードについて ウィンドウズビスタを使用しています。 以前ならファイルと設定の転送ウィザードという機能があったんですが、 見つけることができません。 どこにあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

[アクセサリ] -> [システムツール] で [Windows転送ツール]にたどり着けます。 http://support.microsoft.com/kb/932410/ja