100倍たのしいキャラチャットがどうなったのか知りたい

このQ&Aのポイント
  • 昔「100倍たのしいキャラチャット」という名前のサイトで楽しくチャットをしていたが、今はどうなっているのか知りたい。
  • キャラと表情を選べて会話できるタイプのチャットサイトで、気に入っていたが最近サイトにアクセスできなくなり閉鎖している可能性がある。
  • もし閉鎖されていない場合、またそのチャットを楽しみたいので、情報を知っている方がいれば教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

チャットのURLを探しています!

昔「100倍たのしいキャラチャット」という名前のサイトにお邪魔して、そこでチャットをしていた事があるのですが、そのサイトが今どうなっているのかご存知の方はいらっしゃいませんか?チャットをする時にキャラと表情を選べて会話できるタイプの所だったので、とても気に入っていたのですが、数ヶ月行かずにいたらいつの間にやらサイトに飛べなくなっていました。あらしがかなり酷くなってきていて、対策として別のサイトを作るか閉鎖するかもしれない。という話を聞いていたので、もしかしたらもう閉鎖してしまったのかもしれないのですが、ぜひまたそこのチャットがしたいので、もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narupin
  • ベストアンサー率31% (23/73)
回答No.1

これ(下記参考URL)の事・・・? 『100倍楽しい』ではなくなったけど、 多分そこからのだと思う。 といっても私はキャラチャットやったことない からなぁ・・・ 違ったらごめんなさい。<(_ _*)>”

参考URL:
http://chii.info/charachat/index.html
mayoerumono
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさしくここです!! ずっと探していたのですごく助かりました。 ホントにホントにほんっっとーに、ありがとうござしました!!\(^o^)/

関連するQ&A

  • いいチャットを教えてください

    新しいパソコンを買いました。 それを機に、チャットをしてみたいと思うのですが、その点は初心者なので、色々あるチャットのなかで、どのチャットが自分のやりたいチャットなのか分かりません。 私が、やってみたいチャットは、画面の中に自分のキャラが出て、ウジャウジャいるキャラと会話をするというゲームです。 行き当たりバッタリのキャラと、なにげない会話をする・・・ 2人だけで会話をしたいならば、何処かの部屋に入って、誰にも邪魔されないようにして、会話をするというサイトです。 教えて下さい。

  • 英語でチャット

    英語でチャットできるサイトを教えてください。 出来れば2ショット。 中学生レベルの会話でも許してくれる所^^; 非アダルトサイトでお願いします。 会話のカテゴリー分け(趣味別とか) してあったりすると入りやすいですね よろしくお願いします。

  • チャットの荒らし行為を辞めさせたい

    楽しくチャットをしていると、暴言や同じ文字ばかりを出して、 会話をじゃまする荒らしがいます。 この人のIPは分かるのですが、 当然のことながら本人を特定したり、 更正させることが出来ません。 何が不満なのか分かりませんが、 対処のしようがありません。 サイト管理人もさじを投げています。 こういうものは、警察へIPとログなどを送信すれば、 なんとかしてもらえるものなのでしょうか? 詳しい方、教えて下さい。

  • windowsメッセンジャーで過去のチャットは見れないのでしょうか?

    Windows Live Messengerでよくチャットをするのですが、たまに 前に話した内容を確認したいことがあります。 昔のバージョンのは確か前のチャットを記録というか、保存されてて 後で見ることができる機能がついてたように記憶してるのですが・・・。 今の名前が新しくなってからのメッセンジャーで、前のチャットの会話を見ようと色々と探してみたのですが、それらしいものを見つけることができません。 Windows Live Messengerで過去のチャットの会話を確認することはできるのでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • 「チャットサーバーに接続中」のままです。Javaチャット

    今まで、時々利用していたチャットルームに 2日前から急に入れなくなりました。 「チャットルームに接続中です」の文字が チャットルームの会話ボックスの中に出たままです。 サイトには、Javaチャットと書いてありますが、 そういう仕組みなどは理解していません。。 他、もう一つの同じタイプのチャットルームでも 同じ結果です。 パソコンは特に何もいじっていません。 どうすればまたチャットルームに入れるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 人工無能チャット(?)を探しています!

    添付画像のような感じの人工無能チャット(?)を探しています。(実際ありました) 2~3年前に、某サイトのコーナーに置いてあったチャットで、 当時の私はキャラクターと会話できることに凄く感激し、将来作ろう!と思っていたのですが、 そのサイトが閉鎖され、管理人さんとも連絡が取れずに、どこのサイトからレンタルされたのかわからなくなってしまいました。 確かレンタルサイトだったと思います。うろ覚えなので違うかもしれませんが… そのレンタルできるサイトには、いろんな人が作ったチャットが一覧になっており、そこから遊ぶこともできたと思います。 ゆうちゃっとのような形式ではありませんでした。添付画像のような感じです。 こちらの発言によって、キャラクターの答え方が違うのが人工無能なら私が探しているのも人工無能です(管理人が何と発言するか決めるのですが) でも、同じ時間に複数の人が利用したからといって、その人たちでチャットができるわけではないです。 他にも、ある決まった言葉をいれ発言すると、使い方(ヘルプ?)がでてきたと思います。 うろ覚えなのでもしかしたら違っているところもあるかもしれません。 これかな?と思うのがありましたら教えてください。よろしくお願いします!

    • 締切済み
    • CGI
  • 接続させるURL

    ひさびさにCJ(サイバージョッキー)でもしてみようかと思って、昔使ってたチャットサイトに入ったんですが、閉鎖・・・ そこにCJで使うアドレス入れてたんで、それが分からなくなってしまいました。 ShoutCastやDSPの設定は終わってて、あとはIPアドレス確認なども終わってるんですが、どうやって接続させたらいいか分からなくなりました。 http:ポート:IP とかだった気がするんですが、どなたか分かる方いたら、お願いします。 ついでと言ってはなんですが、FTPにIEで接続させる方法も分かればお願いします。 FTP://IP:USER:PASS だった気がするんですが・・・

  • 無料チャットを探しています!

    ネットで家の近所の人と会話をしたいと思いチャットサイトを探しています。 検索サイトや「教えてGoo」を使用して色々調べたのですが、無料かつ地域を限定してなおかつ1体1でチャットできるサイトがなかなか見つかりません。。 もし、このような条件のチャットサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。 ※大人向けでも、友人を探すものかつ無料のサイトならご紹介願います。

  • IRCというチャットのやり方がわかりません

    http://www.din.or.jp/~ohzaki/uzura.htmのサイトで うずらという高度なAIとチャットするためには IRCというものが必要みたいなのですが CHOCOAというソフトをDLする所まではわかるのですが そこからどうすればいいのかわかりません。 うずらと会話してみたいのですが詳しいやり方を教えて下さい。

  • チャットで見ている(聞いている)だけの人

    私はチャットが好きでYahooチャットによく参加します。ときどきボイスも利用します。 会話するのが目的で部屋に入る人が多いと思うのですが、中には入ったっきりで何も話さず、ずっとROMの人もいます。 初心者の方なら最初は様子見ということもありますが、名前もよく見かけるのでどうやら初心者でもなさそうですし。 会話を見ている(ボイスを聞いている)だけの人は何をしていますか? ずーっと見ている(聞いている)のでしょうか?それとも何かしながらですか? どうして会話に参加しないのですか?会話をしないのならどうしてチャットルームに入ってきていますか? 淋しいから?ヒマだから? 私自身は、何してるのかな?と不思議に感じるものの決して不愉快ではありません。 しかし何も話さない人に対してちょっと不満気味という参加者もいるようですね。 話をしない人、もしよかったらお話をお聞かせください。

専門家に質問してみよう