OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

忘れた・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.109297
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (50/83)

ずっと前に、もらったEメールを印刷するのに
一緒に雛型も印刷しようとして、背景も印刷できるように設定(?)
したんですが・・・

どうやったのか忘れてしまいまして・・・(爆)
何度かヘルプとか見てみたんですが、どうしても分からなくて
そんなに難しくなかったと思ったんですが・・・

インクももったいないし、もとに戻したいのですが
・・・バカらしい質問でスイマセンがよろしくお願いします!!

因みに、Windows MEで
プリンターはPM-780Cです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (27/77)

HPを印刷する時に背景も印刷されるということですよね?ここの設定のことでしょうか?IEの「ツール」>「インターネットオプション」>「詳細設定」>「背景の色とイメージを印刷する」(一番下にあります)のところのチェックが付いていませんか?このチェックをはずしてみてください。思いつくのはここの設定なんですけど試してみてください!
お礼コメント
puthipothi

お礼率 60% (50/83)

チェックししゃってました!!
メールの時に折角背景があるからとおもって
そこをチェックしたままで、いつの間にかそれのやり方を忘れて・・・

コレで安心して印刷ができますゥ!
ありがとうゴザイマシタ!!
投稿日時 - 2001-07-25 20:46:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

メールの背景が出力されてしまうという話でしょうか?

でしたら、メールのプログラムの名前、バージョンを補足願います。
補足コメント
puthipothi

お礼率 60% (50/83)

メールの背景だけではなくて、
例えば、HPを印刷する時も背景が印刷されてしまうんです・・・
確か、プリンターの設定かなんかだったと思うんですが´s(・'・;)

そして、初心者ナもので・・・(-_-;)
プログラムとかバージョンとか分かりませんデス・・・(爆)
Outlook Expressを使ってますョ
投稿日時 - 2001-07-25 18:24:49