• 締切済み

画面がすぐ消える・・・・

こんにちは。 windows XPの入っているSonyのvaio ユーザーです。 最近、インターネットの画面がすぐ消えてしまいます。 gooのサイトはいいのですが、他のサーチエンジン内の ページ(特にyahooとinfoseek)を開くと すぐに画面が消えてしまい、閉じてしまいます。 また、新しいアプリケーションをインストール したわけでもないのに、最近どんどん「容量が 不足してきています」等のメッセージ が出てしまいます。 どなたか、画面を消えないようにする方法ご存知 のかた、教えてください。 あと、windows hotfix というのが 私の PCに大量に入っているのですが、これはなんですか? これは削除できないものなのですか?

みんなの回答

• glenlivet
回答No.1

まず、容量は実際どれくらい空いてますか? 書かれてる状況だけでは判断が難しいのですが 実際なんらかの理由で容量が足りないのではないですか? メッセの感じからハードディスクの容量だとは思うのですが それとhotfixはwindowsのアップデートファイルです セキュリティに関するバグが見つかったりした場合にマイクロソフトがそれに対応するためにパッチを出します それらの事です なので、削除したらそのバグが戻る事になります 削除しない方がいいでしょう