• 締切済み

天才テレビ君ワイド

1年ぐらい前のことですが天才テレビ君ワイドを見たときに金髪の女の子と黒人の女の子と日本人の女の子がある曲を歌ってて・・・その曲名が知りたいです!歌詞はちょっとしか知らないしあってるかどうがわからないけど一応知ってる限り書いておきます。 all i want is you 見つめるたび 心がもう う~ everything you say everything that you say makes me wanna go u-

みんなの回答

• schorls
回答No.2

すいません、参考URLがうまく出ませんでした。これでどうかな?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EQ7Q/qid=1100800533/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-7508225-6005920
  • schorls
回答No.1

もとはバナナラマの LOVE IN THE FIRST DEGREE という曲で、 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HDCD/qid=1100799715/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/249-7508225-6005920 の中の「第一級恋愛罪」というのがそれです。 番組の中では「恋のギルティー」というタイトルでした。 ↓の2曲目です。

参考URL:
http://www.yasui-kaimono.com/music-jp/J-POP/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E5%88%A5/%E3%81%9F%E8