• 締切済み

オベーションのギター

オベーションの後ろに付いている丸いフタは 取り外せるのですか?外せるなら どうしたら外せますか?

• quaz
  • お礼率92% (12/13)

みんなの回答

• monte2004
回答No.1

中央にネジはありますか? あれば、小銭かマイナスドライバーで中央のネジを左に回して緩めてください。そのあと、まっすぐ手前に引っ張るのではなくて、横にズラす感じで斜め手前にフタを動かしてください。あのフタはボディをはさむようにして固定してあります。 自分が昔持っていたオベーションがそうなっていただけなので自信なしです。

quaz
質問者

お礼

ありがとうございました 早速試してみます。