• ベストアンサー

性欲に負けた自分が嫌いです かなり長くなります すいません

naoko23の回答

  • naoko23
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.32

今までの経緯を読んでいたのですが… 告白することが抜けております。 友達とか、恋愛感情が無いとか… そんなもの 好きだって 言えば 吹っ飛ぶんですよ。 私も 友達のままで 良いや と 思ってた人と 今は幸せに過ごしています。 理性だとか意識だとか 難しいことを考えずに 感じてみては如何でしょうか? このまま距離を置こうとしているのでしょ? 告白して玉砕しても距離をとることはできます。 何も言わなければ消化不良のまま…距離をとることになります。 友達の好きと彼氏・彼女の好きは別物です。 でもいつ変換するかは誰にもわかりません。

hambaagoo
質問者

お礼

おはようございます 回答ありがとうございます naoko23さんは経験者のようですね…「友達」からおつきあいを始めて、とても幸せなようで… 私は好きでもないのに、身体を求めた事に罪悪感を感じていたのですが naoko23さんの「好きだって 言えば 吹っ飛ぶんですよ。」を読んで 少し視野が広がった気がします 参考になりました 私の誤解であったなら、訂正をしていただきたいのですが、 「告白することから芽生える恋愛感情がある」 という事でいいのでしょうか? そういう発想がありませんでした 「告白」→「やっぱり友達」ってなった場合…結果的に うそをついた事になるように思うのですが、世間的にはよくある事なんでしょうか? 皆さまのご意見お聞かせください

関連するQ&A

  • シングルベッド?それともダブル?

    来月結婚します。 ベッドについて迷っています。 私は寝るのが好きです。そして寝相も悪いです。 夜中に起きる事はないですが、誰にも邪魔されず?寝たいと 思っています。 今は実家でセミダブルで寝ていて、ストレッチや本を読んだり、 ベッドで生活をしてるほど心地いいです。 彼とは旅行に行ってダブルベッドで一緒に寝た事はあります。 温泉に行った時に、布団が2つ敷いてあると、寂しいと思いながらも 私の方が先に寝てぐっすりです(笑) ダブルだと嬉しくてくっつきますが、 寝相が悪くてすぐに離れます。 布団が動きますし(私がとるんですが)彼が暑がり&私が寒がりです。 という事でシングルベッド2つにしようと思っていたのですが、 セックスレス夫婦になりやすいとも聞きました。 喧嘩しても同じベッドで寝ていれば自然に仲直りできるとも。 そのカップルにもよりますか? (1)シングル2つにする (2)シングル1つ、セミダブル1つにする (3)ダブルにする (4)ワイドダブルにする みなさの意見、経験話、アドバイスを教えて下さい。 長くてすみません。

  • 寝相を良くする方法ありませんか?

    子供のころから寝相が悪く、寝言も大きな声で言うし、大人になってからはいびきもかいているようです。 現在、夫とセミダブルベッドで一緒に寝ていますが、寝ている間に布団を奪ってしまうのです。 夫が風邪をひいてしまうので、対策として、夫と私それぞれに毛布と布団をかけています。 持っている毛布・布団が全てセミダブルサイズ?(ベッドに敷くとベッドと同じサイズです)の為、 各個人のスペースだけに収まらないので、1枚の毛布を夫のスペースに寄せて、その上にもう1枚の毛布を気持ち私寄りに全体的に広げ、 その上に1枚の布団を同じく気持ち私寄りに全体的に掛け、もう1枚の布団をなるべく夫寄りに掛けています。 しかし、私が夫にくっついて寝たいので(夫は背中を向けていますが)、上半身を夫側の布団にもぐりこませて寝ると、 朝起きると自分の分の布団はベッドから落ちかかっていて(ベッドガードがあるのでかろうじて落ちてはいませんが、無かったら確実に落ちています)、 夫側の布団を奪っていることがあります。(夫は毛布だけ、もしくは毛布+半分だけ布団状態) 夫は寒くて夜中に目が覚めることもあるそうです。 寝相を良くする方法はありますか? または布団を奪ってしまわない方法があったら教えてください。(くっつかずに寝ても奪ってしまうこともあるので…)

  • 「気持ち悪い」ということを彼に言ってもいい?

    彼氏が女友達を泊めました。寝たベッドが気持ち悪い… 遠距離の彼が彼の男友達2人と女友達2人を家に泊めました。 思わず「女の子泊めたんだ・・・」と言うと 『あ、ごめん。でも複数だし、高校からの友達だから男女関係もないし。』 と彼は言いました。 「それでも嫌なものは嫌だよね・・・あんまりうるさいコト言いたくないけど」と言うと 『そっか、ごめんね。』と言いました。 彼は友達が多い人です。それは知っていましたが。 女友達2人はベッドで寝て、男3人はオールで語り合ってたそうです。 もうすぐ彼の家に泊まりにいくのですが 他の女性が寝たベッド(というか布団)だと思うと、正直気持ち悪いです。 できれば布団を変えてほしい、ファブリーズでもしてほしいくらいですが 「気持ち悪い」ということを彼に言ってもいいんでしょうか? 気にしすぎでしょうか? 気持ち悪い以外の言い方ってありますか?

  • 姉が嫌い

     姉が嫌いです。消えればいいのにって思います。ガチで性格悪いです。  いもうとと剥がすときに気持ちいいハガキ(?)を剥がしていて、もう一つはがせそうなところがあったので私が剥がそうとしたら、妹が「貸して」と言ってきたので「絶対自分が剥がしたいから貸してって言ったじゃんw」と面白半分で言ったら姉が「お前ら性格悪すぎw」「性格ひねくれすぎでしょw」と言ってきました。私はそんなに言わなくてもいいんじゃないかと思いました。いもうともうざいと思ったんだと思います。なのでその言葉に対しては無視しました。そしたら姉が「だめだwこいつら話通じないw」と言ってきました。それも無視しました。どうせ文句言ったら逆ギレするし、ダルいことになります。  家は社宅の団地のような感じの家で部屋数が少ないので大きい寝室にベッドを並べて家族みんなで寝ています。私は一つのベッドで姉と二人で寝ているのですが布団はとられるし、寝相は悪いし、寝ているときに殴られるし、寒いし最悪です。私はメンタルが強くないし、逆ギレされたくないので泣きながら、布団なしで丸まって寝ています。普通の人みたいに温かい布団で寝たいです。  お風呂も姉が怖がって一緒にはいらないといけません。自分の部屋がないので一人でゆっくりできるところがお風呂ぐらいしかないのに、なんで風呂まで嫌いなやつと入らないといけないのか意味がわかりません。風呂なんか早く出たいのに姉が終わらないと風呂から出れないし、「頭洗え」って言ってくるし、めんどくさい話題振りかけてきて、すぐ謝罪強要してきます。誤ってどうなるわけでもないし、内容も理不尽すぎてダルいです。  普通の家庭に生まれていればこんなことにならなかったはずです。友達はみんな自分の部屋があるといっています。毎日ストレスが溜まります。

  • 母のことが嫌い。そんな自分も何となく許せません。

    中学生くらいの頃からずっと、母のことが苦手でした。 小学生の頃、ある算数の問題ができなかった私を、母は思い切り突き飛ばし、椅子から真横に落ちた私は肩を骨折しました。 大人になっても、気に入らないことがあると私に向かって物を投げてきました。 言葉も日頃から暴力的で、とげとげしく、ものすごいエネルギーで人を罵倒してました。 一方、家事は適当で、部屋はいつも汚く、散らかってます。 実家にいた頃は、よく私に掃除や料理や後片付けをまかせて自分は派手な格好をして外出してました。 独立し家庭をもった今でも、母の過去の言動を思い出すと心臓の鼓動が大きくなります。 同時に、母にそんな嫌悪感を抱くのは子供として間違ってる、最低限のことはして育ててくれたのだからと、家族旅行に誘ったり、母の日や誕生日のイベントは欠かさずしてきました。 でも、母に連絡をとる度に心臓がドキドキするのです。そして、とても憂鬱な気分になります。良い娘を演じている自分は、うそつきな人間だ。私はそのへんにいる普通の娘じゃない。根っこの部分では母の顔もみたくないくせに、と。 さらに今では、自分の子供に「おばあちゃん」を大事にする姿を見せなければ、という気持ちも働いて芝居に芝居を重ねてます。 これまでも芝居をしてきたのだから、これからもそうすればいいのでしょう。でも、時々こんな自分に疲れて、苦しくて、精神的に不安定です。この気持ちとどのように向き合っていくべきでしょうか・・・

  • ダブルベッドにシングル布団×2

    2人暮らしで現在はシングルの敷布団×2つで寝ています。 今の家に住み始める前に、寝室にする予定の部屋には 床の素材(というか作り?)上ベッドは置けないと思って シングルの敷布団を2組買いました。 が、入居後しばらくして不動産会社の人に聞いてみたら ベッドも置けますよ。とのことだったので ベッドを買おうと思っています。 シングルベッドを2つ買って並べれば 今持っている布団やシーツ類がほぼ使えるんですが スペース的にダブルベッド1つしか置けません。 そこでダブルベッドに、今持っている シングルの羽毛布団×2をそのまま使うのはどうなのかな? と考えているのですが、ダブルベッドの幅(140cm)に対して シングルのふとん2枚というのは窮屈すぎるというか 寝ている間にベッドの下に落ちてしまうのでは? という気がしないでもありません。 でもまた布団を買い換えるのも 経済的にかなり負担なので迷っています。 羽毛布団って高いですよね…。 でも寒がりなので羽毛が良いんです…。 ベッドとマットレスを買うのもお金がかかりますが、 たたんだ布団をしまう収納のない部屋なので ベッドを置いてスッキリしたい気持ちです( ;´Д`) 説明が長くなりましたが、 ダブルベッドでシングルの掛け布団2枚で寝ている方 いらっしゃいますか? シングル2枚で不便なこと、不都合なことなどは 何かありますか? 特に、寝ている間に2枚の掛け布団がぶつかる?とかして ずり落ちたりしないかが気になるので その辺りも聞かせていただけると嬉しいです。 (その人の寝相とか使っている寝具によっても違うと思うので あくまで参考に…ということで)

  • 寝る方法!

    新築を購入予定です。子供が5歳と0歳の男の子と、夫婦の4人家族です。2階の一部屋にみんなで寝る予定なのですが、そこでベッドがいいのか悩んでいます。今は借家の3LDKでベビーベッドは使わず、4人で川の字になって布団を敷いて寝ています。新しい家は洋室なのです。一人目の子供が赤ちゃんの時に、ベッドで3人で寝ていたのですが、どうしても子供のほうが就寝時間が早いので、一人でベッドに寝かせていたのですが、寝相が悪く何度かベッドから落ちて泣いていました・・。それで、ベッドは処分してしまいました。今、我が家の子供2人ともとても寝相が悪いので、ベッドは危ないような気がしています。しかも、新しい家は寝室が2階なので、子供を寝かしつけたら大人は1階に下りてきてしまうと思うので目も行き届きません。やはり、床に布団を敷いて寝て、朝起きたら布団を上げる・・ という形が一番いいのでしょうか?もう少しだけでもおしゃれに・・と考えてしまうのはおかしいでしょうか?何か、良い方法などがありましたら至急教えていただきたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 自分の気持ちが分からない

    今、付き合って三年半になる彼氏がいます。彼氏は30代で私は20代です。 夏休みに初めての旅行に行きました。 初めての泊まりだったため私は夜も楽しみにしていました。 でも実際は、彼は部屋に着くなりイチャイチャしながら寝てしまい起きませんでした。 私は一人でお風呂に入り隣のベッドで一人で寝て、なんだか悲しい気持ちになりました。 また、その前に、部屋に着いたときに「どっちのベッドがいい?」と聞かれ、夜は一つのベッドで二人で寝ようと思っていた私にはすごく寂しい言葉でした。 でも、寝てしまった彼を見て、仕事疲れかなと思い寝かせてあげようと思ったのも事実です。 また、彼が夜中に一度起きましたが(私はなんだか悲しくて寝れず布団の中でずっと起きてました。)、そのとき素直に甘えに行けなかったです。 そして、一緒のベッドで寝たいと伝えていたので、こっちのベッドに来てくれると思っていたのですが、来てくれずそのまま元のベッドに戻ったのがまたすごく悲しかったです。 上記のことがあってからここ最近自分の気持ちがよく分かりません。 彼にとって私じゃ魅力がないのかなと思ったりします。そう思う原因は他にもあって、以下に記します。 ・月一程度でHをしますが、三年半の間彼氏がイッタことが一度もありません。いつも眠たそうです。 ・連絡は私がメールをすれば返してくれる程度で彼から来ることはほとんどありません。 ・キスもエッチも彼から積極的にしてくることはないように感じます。 でも、彼と一緒にいるときは不器用ながらすごく大切にされていると感じます。 彼は私のすべてをいつも許してくれます。待ち合わせの遅刻に嫌な顔をされたことは一回もありません。 素直に思いを伝えられず、でも顔に出てしまい不機嫌になっている私をいつも受け入れてくれます。 私の行きたいところに連れて行ってくれ食べたいものを食べさせてくれ、いつも私の意見を聞いてくれます。 彼はそうやっていつも私を受け入れてくれるのに、ホテルで寝てしまった彼に対して悲しいと感じてしまうのは 私の心が狭く、または幼いのでしょうか? そして、私は彼に愛されいると感じられれば、気持ちは落ち着くのでしょうか? 気持ちがぐちゃぐちゃで不安で悲しくて、彼に何かを伝えたい(聞きたい)のですが、自分の気持ちが 良く分からず何を伝え聞けばいいのか分からないのです。 また、きっと私はこういった気持ちを伝えることがすごく苦手ですぐに泣いてしまい、何も伝えられません。 泣いてしまえば重くなるし、何も伝えない方がいいのかなとも思います。 ・・・・・・読みにくい長文でごめんなさい。

  • マットレスと床のカビ…?

    今寝室は和室で、家族全員布団を並べて使っているのですが、近々引っ越しを予定していて、次の家はフローリングで、あと毎日布団をひいたり直したりもしんどいということもあって、ベッドを置いて寝るようにしようか迷っているのですが、子供がまだ1歳で、かなり寝相が悪いので、できるだけ高さがないものにしたいと思っています。 ベッドのフレームは買わず、マットレスだけ買って、フローリングに直接置こうかなと考えたりしているのですが、カビ?とかが気になります…。 友達が、フローリングに直接敷き布団をひいて使っていたら、敷き布団の裏側がカビだらけになっていたときいて…。 マットレスを直接置くような感じでも、カビがはえてきたりするものでしょうか? あと、新築なので、できればフローリングも傷つけたくありません…。 何か良い案があればよかったら教えてくださいm(_ _)m

  • 友達の寝相

    先日、男友達の実家でふたりっきりで一晩中ゲームをして遊びまくりました。 もう朝になっていて、二人ともくたくたで布団を出すのが面倒くさかったので、同じベッドで一緒に寝たんです。 私はなんだかんだ眠れなくて30分ほど目を瞑ってぼーっとしていたんですが、突然、寝ていた彼がごそごそ私に抱きついてきました。 てっきり起きていてわざと抱きついてきてるのかと思ったら、スースー寝息を立てているんです。 それでも寝てるフリをしてるんだと思って引き離したら、また10分くらいして今度は腕にしがみつくような形でくっついてきました。 今度はなかなか離れてくれなくて、でも私も眠くて寝てしまったんですが、あとで起きたときに「人と寝るとどうしても抱きついてしまう」「前に男相手にもやってしまった」と言って謝ってくれました。 普段は抱き枕を抱いて寝ているそうです。 こんな寝相・・・というか癖?というのはあるんでしょうか。 正直ただの友達なのでお互い恋愛対象としては考えてないと思うのですが、どうなのでしょうか。 暇なときに回答よろしくお願いします。