• ベストアンサー

阪神間のアウトレットモール

阪神間で衣料品のアウトレットモール、工場直売店を教えてください。 要は安ければいいのですが、選べるぐらいの店が集まっているところがいいです。 垂水のポルトバザールは知っているのですが、ここ以外でお願いします。

noname#43041
noname#43041

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitisan25
回答No.1

阪神間ですと、ATCタウンアウトレットMAREなどでしょうか。大阪南港です。http://www.atc-mare.com/ あと、少しはずれますが、鶴見はなぽーとブロッサムとか。こちらは大阪市鶴見区です。http://www.blossomoutlet.com/