• ベストアンサー

魔法のiらんどのBOOK機能について。

魔法のiらんどのBOOK機能で文章を載せているのですが、 目次の各文章のタイトルが並んでいる分部が 他のサイト様より小さくて五つくらいしか 表示されて無いのですが、他のサイト様に行くと 下まで結構長くBOOKが伸びていて タイトルがたくさん表示されています。 この様に表示されるタイトルの数を増やすには どうすれば良いのでしょうか?

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluebetty
回答No.1

うまく説明できる自信がないのですが… ●まず、「1」を選ぶ  作成区分を「章・目次の内容」を選ぶ  タイトルを記入する(たとえば、★タイトル1) ●次に「2」を選ぶ  作成区分を「本文の内容」を選ぶ  タイトル1の本文内容を記入する ●「3」を選ぶ  作成区分を「章・目次の内容」を選ぶ  タイトルを記入する(たとえば、★タイトル2) ●「4」を選ぶ  作成区分を「本文の内容」を選ぶ  タイトル2の本文内容を記入する ……の作業を続けていけば、  ★タイトル1  ★タイトル2  ★タイトル3~ と、目次に表示されていきます。 今やってみたら、10個タイトルが並びました。 ってこういうことじゃなかったらごめんなさい…^^