• 締切済み

魔法のiらんど。

魔法のiらんどで問い合わせのアドレスとか無かったので ここで質問させてもらいます。 あのサイトで無料HPの登録の際に件名とかを変えずにメール出すと 登録確認のメールがくるはずなんですが何回出しても返事が来ません。 どうなっているのでしょうか?

みんなの回答

• mates
回答No.1

携帯で作成されている場合なのですが 迷惑メール対策でドメイン指定機能を使用していたりしませんか? 使用していると登録確認メールは届きませんので 設定の方を変更して下さい。