• ベストアンサー

魔法のiらんどにて

最近魔法のiらんどでBBSだけのHPをつくったんです。それで質問なんですけど、以下のように表示させるにはどうすればよいですか?? ・よくBBS見られる他の掲示板に書き込んで最後にMy HomePageってかいてあってそこがクリックできるようになっていて、そこをクリックするとその人のHPにいける!! このように僕も自分のHPを最後にクリックできるようにしたいのですが、やりかたを教えて下さい!わかりにくい質問ですみません。初心者なもんで。OSはWIN98です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ratolu
回答No.1

My home pageと表示される人は、「私書箱」をつくっている人です。まず「私書箱」をつくってください。その後、掲示板から書き込みをするとき、普通は「書く」というところを押して書き込みをしますよね。そうではなくて「書く」の下にある「私書箱IDで書く」というところから書き込みをするとMy home pageが表示されます。

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=guide&P=5
ky0-h3y
質問者

お礼

ありがとうございました!問題解消しました。