• ベストアンサー

本の題名

確か男女の純愛物語で「25年後の○○○」って言う本の題名、筆者、出版会社、 どなたかご存知だったら是非教えてください。 (ちなみに○○○の部分はアルファベット3文字だった気がします) 記憶があいまいなものので、 20年後だったかもしれないし、35年後だったかもしれないんですが、 とにかくそんな題名だった記憶があります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

頑張って検索してみました。 これじゃないでしょうか。 二十五年後のD.P.E.‐現像 源 高志/著  知道出版 ISBN 4-88664-134-2 人気カメラマンの元に送られてきた写真をきっかけにおきるミステリアスな数々の出来事。すべては25年前にふとした行き違いからわかれた女性の面影に彩られていた。誘われるように向かった郷里での再会、そして-。

coyotegirl
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます!! そうです!コレです!間違いないです!! 私も検索したんですが、全然ヒットしなくって・・・。 助かりました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 本の題名を教えてください。

    2~3年程前に本屋で立ち読みをしたのですが、神父とシスターの物語でした。表紙には赤いバラの花があったと記憶しています。キリスト教にあこがれていて、その本が最近、とても気になります。どなたか題名をご存知ないでしょうか。

  • 本の題名が知りたいです

    この二、三か月の間に。京都新聞の日曜日の本の紹介のページに載っていた本です。 漢字二文字の題名で、小さい子供がなくなったのですがそれにみんなが何らかの形で少しずつかかわっている、といった内容から始まる本です。 文庫化されているか、筆者が女性か男性か、わかりません。 その場でメモるべきだったと後悔してます。ジャンルはサスペンスだと思います。 どなたかご存じないでしょうか?

  • 本を探しています

    小学生の頃に読んだ本ですが、題名、筆者、出版社が思い出せません。キーワードで検索してもヒットしないので、ご記憶の方がおられましたら、教えてください。 ・ノンフィクション ・ネパールに農業技術を教えに行った方の書かれた本 ・「魔法使い」という言葉が題に入っていたような…(入ってないかもしれません) ・読んだのは平成四年か五年頃 少ない情報ですが、お願いいたします。

  • 西丸震哉さんの本の題名が分かりません。

    西丸震哉さんの本の題名が分かりません。 たしか、“タラコ”と“シラス”を大量に買い、小分けして、冷凍庫に保存。 食べる分だけ解凍する、といった内容が書いてある本でした。 かなりマスコミに取り上げられたような記憶があるのですが、本の題名が思い出せません。 他のカテにも投稿したのですが、わかりません。 その時は筆者名も分からなかったのですが、確か、西丸震哉さんだったような記憶があります。 知っている方、教えてください。 お願いします。

  • 本の題名を教えてください

    俳優の仲代達矢さんが、最近出された本の題名と出版社をご存知の方いませんか? 本の内容は、亡くなられた奥さんの宮崎恭子さんのことなどらしいのですが・・・

  • 小学生のときに読んでもらった本の題名

    私が小学校2年~3年のとき(1962~1963年頃)に 担任の先生が読んでくれた「本の題名」を 長い間、知りたいと思っていました。 先生は、毎日の給食時間に、続けて読んでくれたように思います。 主人公は、小学生くらいの子供だったような気がします。 昔話ではなく、近代現代の話だと思います。 話の中で覚えているのは、 マリヤ観音像が盗まれて、皆で探している場面です。 盗んだ男は、マリヤ観音像が「芋」に似ていたので 芋の入った籠の中に隠して持ち逃げしようとしたところを 発見されたように記憶しています。 「芋」は、ジャガイモだったと思うのですが、 もしかしたら、違った芋だったかもしれません。 記憶違いのところもあるかと思いますが、 この物語の題名をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。

  • 本の題名教えてください

    次の本の書名を教えて下さい(1)7~8年前かに出版され大手出版社に勤める女性が書かれた本です。(2)その女性は霊感が強くこれまでの日常の霊体験を淡々と綴っています(3)三島由紀夫と川端康成との話も載ってました(4)行ってはならぬ場所という題名の章もありました、以上のような内容ですがよろしくお願いします。

  • スターウォーズの本について教えて下さい!

    スターウォーズにはエピソード1~9まで物語がありますが、まだ映画化になっていない7・8・9の内容が知りたいです。以前「レイアへの求婚」という題名の本があったような記憶があるのです。出来れば全巻揃えて読みたいと思っています。題名、出版社名など、おわかりの方いらっしゃらないでしょうか?どうぞよろしくお願い致します!

  • 本の題名を教えて

    私が小学校ぐらいだったと思うのですが、こんな本の内容の話を聞きました。 船が嵐になってしまって船からほおりだされてしまい、最初男の子は、自分が助かろうとするが、自分には、身寄りがなく、女の子を助けて自分は、死んでしまうといった内容だったと思います。結構有名は本だとその当時聞いて、 題名は、さっぱり覚えていないのです。何十年も前の話ですので、私の本の記憶がややあいまいになっていると思いますので、これと似たような内容であってもいいのですので、本の題名を教えていただけますか?宜しくお願い致します。

  • お菓子作りの本の題名をどなたかご存知ありませんか。

    どうか皆様宜しくお願いいたします。あるお菓子作りの本を探していますが、出版社に問い合わせても、題名がわからないことと、かなり古い本のため、わかりませんでした。その本は今から15,6年前にオレンジページの別冊のような形で出版されました。内容は、簡単に出来る燻製や、フードプロセッサーでもち米を砕き、レンジでチンしてお餅を作るというものや、お煎餅の作り方、ハンドミキサーで作るカステラなどのレシピが乗っておりました。出版社で取り寄せることが出来るのなら取り寄せたいですし、古すぎて無理なものなら、古本屋で探したいと思っているのですが、なんせ、題名がわからないことには探すのが困難な状態です。どなたかご存知の方、どうか教えていただけないでしょうか。どうか宜しくお願いいたします。