• ベストアンサー

インデントの機能を止めたい?

ワード2003を使用しています。インデントの機能を完全に止めたいのですがどの様にすれば良いのでしょうか?文書作成中にインデント機能が働くとわずらわしい場合があるので。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「ツール」「オートコレクトのオプション」「入力オートフォーマット」タブで 「字下げ」:先頭のスペースをインデントに変更 「箇条書き(行頭文字)」:先頭の記号を箇条書きに変更 「箇条書き(段落番号)」:先頭の英数字・カタカナを段落番号に変更 等のチェックをはずしてください。 【入力オートフォーマットのオンとオフを切り替える】 http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HP051896821041.aspx

jo1utm
質問者

お礼

ありがとうございます。解決できました。